つかしん店ブログ

2015年03月17日

メダカ鉢☆





こんにちは

アミーゴつかしん店内2階
アクアテイラーズよりご紹介

この季節がやってきました!







2階レジ前にて
メダカ鉢・睡蓮コーナです

メダカ鉢は小さいサイズから大きいサイズまで揃っていて、各鉢ごとにテイラーズスタッフが作成したビオトープ設置例の展示もされているのでとても参考になります






各商品、設置例に使用されてる水草などの詳細は2階・アクアテイラーズスタッフまで







いいね
5人がいいねといっています

2015年03月16日

暖かくなってきました(^^*)





こんにちは

そろそろ暖かくなってきましたね
春の陽気に頭がボーッとしてきます

お店の動物達もそうなんでしょうか(=∀=)?






ミニウサギーズ&ライオンちゃん





サバクイグアナ&クロクマハムスター


みんないい顔してますね~

爬虫類はパッと見ると無表情に見えますが
よく見たらなかなか味のある顔をしてる時があります


当店にお越しの際は、是非!
動物たちをよく観察してみてくださいね








いいね
3人がいいねといっています

2015年03月15日

珍しく(=ω=)




昨日珍しくアメフクラガエルさんが
外に出てきていました



少し前に霧吹きをしたらしく
それで出てきたのでは?とのこと。

雨が降ると外に出てくる習性があるそうなので、霧吹きを雨だと思って出てきたようでした


なかなか土から出てる姿を
見ることができないので記念にパシャリ




いままでアップした写真は100%
威嚇状態のものだったので
(ご飯の為に土から掘り起こしてました)
怒ってないアメフクラガエルは初公開

怒っていてもかわいい
怒ってなくてもかわいい





いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る