つかしん店ブログ

2016年04月09日

お仕事体験実地♪


コンニチハ!
すたっふNです。

先日4/6(水)にお仕事体験を行いましたのでお知らせします♪

午前の部7名、午後の部8名とたくさんのご参加ありがとうございました
春休みのいい思い出になっていただければと思います

今回ご参加できなかった方、過去にご参加していただいた方も、次回のご参加お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月22日

クイズラリー♪

こんにちは




1階レジ担当のしもむらです




2月21日(日)のイベントは
『にゃんにゃんクイズラリー』を開催しました

店内に貼ってある10問のペットに関する問題を見つけて
解答用紙に答えを書いて、全問正解したらお菓子おプレゼント


さらにネコちゃんワンちゃんのおやつもプレゼントするという太っ腹なつかしん店



スタッフが想像していた以上にたくさんのお客様に参加していただきました



それにお子様だけでなく大人の方も
楽しんでくれてイベントは大成功でした







参加していただいた皆様、本当にありがとうございます

いいね
1人がいいねといっています

2015年08月16日

大盛況でした!!

世間様ではお盆休みの最終日夏だよ。夏休み  学校だよ。夏休み のデコメ絵文字

そんな今日、アミーゴつかしん店は


『爬虫類ふれあい展示会』

なんてものを開催していました今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字


こんな感じでしたよ


パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字  パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字



どうです???


大盛況でしょ上・下 矢印的な。 のデコメ絵文字上・下 矢印的な。 のデコメ絵文字


今後もこんな感じで開催しますので、興味のある方はぜひともご参加ください=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字



そして、今後の入荷予定として


こいつ驚く のデコメ絵文字

『アルマジロトカゲ ベビー』


まだ、輸入の関係上時期や価格は未定ですが、


予約受付中です(タイトルなし) デコメ絵文字
(雌雄判別は不可ですのでご了承ください。)



今年の夏はBBQを3回したリア充mapleでしたアウトドアだよ。バーベキュー のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る