つかしん店ブログ

2023年09月19日

可愛いすぎるペキニーズ君♡

こんにちは♪
今日は最近仲間入りした
ペキニーズの男の子を紹介したいと思います!!!
ムチムチボディでポテポテ歩く姿がたまらなく
可愛いんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そしてこのあざとさ
カメラを向けるとこのポーズ♡♡
わざとやっているのか、、、可愛すぎて、、、
ぜひ会いに来てくださいね♡
 

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月12日

真っ黒なパグくんです!

こんにちは!ペットプラザつかしん店です!
今日はこの間仲間入りしたワンちゃんのご紹介です!
この子は7月9日生まれのパグくんです!
小さくて可愛いですがとても元気な男の子です!
黒パグ好きさんにはたまんないですね!

ぜひ会いに来てあげて下さい~!

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月08日

セキセイインコ

セキセイインコの雛が沢山お店にやってきました
ご飯をまだかまだかと待っています
我先にと急ぐ姿がなんともかわいい

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る