つかしん店ブログ

2024年02月26日

フクロモモンガ


大きな瞳 

艶やかな鼻先 

密度高い体毛 

人間のような手 

長いしっぽ 

小さい体なのに空を滑空出来ちゃう 

そんな魅力的なフクロモモンガさんのご紹介です!!
 

幸せそうな表情をして

ご飯を食べるところを見ると

こちらも幸せな気分になります
 

慣れてくれると手の中で寝ちゃう子もいます

そんなべた慣れフクロモモンガライフを送りませんか
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月19日

爬虫類への(重めな)愛

こんにちは
爬虫類が好き!大きいトカゲは最高!スタッフGです!

もちろん小さいトカゲも好きですよ

そんな私がオススメというかとりあえず見て頂きたい爬虫類がこちら!
すごい嫌そうな顔してる...のは置いといてサバンナモニターです!


カメラを構えると警戒しちゃうんですよねぇ...
 
かわいい写真が撮れた日には絶対に!!ブログを更新しますので見てください!!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月13日

くるくる巻き毛

くるくるとした巻き毛が大好きな皆さんに朗報です!
テディモルモットが!とっても可愛いです!
このきゅるんとした瞳がかっわいいですね
可愛い可愛い!!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る