つかしん店ブログ

2017年01月10日

今週のスタッフ一押しのワンちゃん!!

みなさまこんにちわつかしん店の犬猫スタッフです♪


今日はすっごく可愛いワンちゃんをご紹介させていただきます!


胸毛に白のワンポイント
黒くてふわふわな毛にまん丸な体!!

そして

まっくろなそのお顔❤
そんな激カワキュートなチワワくんです☆彡
誕生日は11月15日 ブラック&ホワイトお父さん

お母さんが2kgn小さめな子です
小さい体でも毎日元気いっぱいに遊んでいます(>_<)


ぜひともそんな元気MAX!!な姿を見につかしん店までご来店ください!!(^_^)

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月10日

プレーリードッグ






プレーリーの、きなこちゃん


何を考えてるのかな?


座椅子必要ですか~?




「私~ご飯食べたっけ~?」





まるで、プレーリーの着ぐるみを着た人のようだ


ご当地キャラのようだ~


ご当地キャラの休憩中ってきっとこうに違いない


でもちょっと太っちゃったらきっとその姿勢では座れないと思う


な~んて思ったら勝手に吹き出した小動物担当の篠崎でした



プレーリードッグ♀

2016年4月生まれ

328,000円

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月09日

たまさんと「あみちゃん」


こんにちは


犬猫おもちゃ担当のソラです


それでは つかしん店のアイドル猫の
たまさ~~~ん。。。・・・!


たま「は~~い。」


本日もよろしくお願いします❤

アミーゴのあみちゃん❤
 

それでは・・・・
たまさんの準備も よろしいので。。。


本日は アミーゴのキャラクター

「あみちゃん」のベッドをご紹介します。。


まず あみちゃんといえば・・・

「のんびりやでお調子者」の男の子。

いつも「みーごちゃん」にしかられます^_^;

あとは何でもにおう癖があるらしいと・・・

イヌなので仕方ないですね(*^_^*)
 


そんな あみちゃんの ベッドが登場しました。。。

お値段がなんと・・・¥3.758です❤

たまさんも先程入ってみましたが、なかなかの心地よさらしいです

それでは
本日はありがとうございました。また宜しくお願いします。。。


では最後に・・・








好きなものは「みーごちゃん」なのですか?

なっ・・・なぜ それを・・・・

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る