つかしん店ブログ

2013年07月11日

サマー

こんにちは一階レジです
本格的な夏がやってきましたね
夏といえば
お祭り
浴衣でしょ

超かわいい浴衣がいっぱいなので
今年のお祭りにいかがでしょうか?
今月なら30%OFFでお買い得です






暑くなってきたので食欲が落ちる時期に
なってきましたね
そんな時はフードにふりかけて食欲アップ
オススメの商品がコチラです
さつまいものふりかけ
甘くてめっちゃ美味しいんです

地鶏のささみ
お酒が欲しくなる美味しさです

どちらも人間が食べても
大丈夫で安全です
一階レジ前にご試食もご用意
してますので一度試してみてください






最後に親ばかですが
MOONとDONちゃんを
(いつみても可愛い笑)

バンダナはワンチャン用ですが
小さいのであれば小動物でも
大丈夫です
リボンやシュシュネックなども
あるので一度見てください
わんちゃんもオシャレに
可愛くしちゃいましょう

いいね
9人がいいねといっています

2013年05月24日

わんわん幼稚園

今回は大きい部屋で遊んでいる子たちを紹介します

大きいお部屋の中ではわんちゃん・ねこちゃんがみんなと遊びながら社会にデビューする為のお勉強をしています

みんな一緒においかけっこをしたりお昼寝したりと、とーっても仲良しです

カニンヘンダックスフンド(シェーテッドクリーム)
女の子  3/7生まれ
¥229,800-
トイ・プードル(クリーム)
女の子  2/21生まれ
¥299,800-
チワワ(パーティー)
男の子  2/28生まれ
¥299,800-



他にもかわいいわんちゃん・ねこちゃんいます
詳しくはコチラまで
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php 

いいね
1人がいいねといっています

2013年05月10日

寝顔シリーズ zzZ

前回のページで紹介する予定だった、スコティッシュ・フォールド 男の子 2/20生の子はお家が決まりました



柴犬(白)男の子 3/21生まれ ¥229.800
 
 ボクはちょっと珍しい白色の柴だよ。
 家族にはとーっても忠実な性格なんだー♪
 クシャクシャにしたおふとんにアゴをのせて寝るのが落ち着くんだワン☆



・マンチカン(ブルーポイント&ブルー&ホワイト)
 女の子 3/15生まれ 
¥289.800

 あたし手足が短いにゃんこなの♪
 甘えん坊でマイペースな性格☆
 仰向けで寝るのも気持ち良いにゃー♡



・チワワ(チョコクリーム&タン)
 男の子 2/17生まれ
 ¥339.800

 ボクは今、大きいお部屋で遊んでいるよ♪
 他のワンちゃんやネコちゃんとも仲良く遊べるんだ~。
 おっきなぬいぐるみの上で寝るのが大好き♪


当店には他にもワンちゃんネコちゃんがいます
くわしくはコチラまで~
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る