つかしん店ブログ

2022年04月23日

アルパカモルモット入荷!!


みなさん こんにちは

 


アルパカモルモットが入荷しました!
毛がくりんくりん!!


短毛なのか長毛なのか・・・
どんなふうに変わっていくのかたのしみです

いいね
3人がいいねといっています

2022年04月22日

ホテルお泊りの様子♪

みなさん、こんにちは!

トリミングルームです

今日はホテルにお泊りに来てくれたワンちゃんをご紹介します
 

ダックスフンドのルイちゃんです😊

少し撫でただけで、すぐにゴロンしちゃいます♡♡

つぶらな瞳がたまりません(*´ω`*)


ルイちゃんは本当に人懐っこく、いつも尻尾ブンブンで来てくれて可愛すぎます

たまに嬉しすぎておしっこが漏れちゃうことも、、(笑)
そんなところも愛おしいです

 

お泊り中にトリミングもして、スッキリ~♪

ドヤッ(`・ω・´)

すぐにお腹を出してしまうルイちゃんに小動物スタッフさんもメロメロ♡♡

写真のご協力ありがとうございます

ルイちゃん、また遊びに来てね~



もうすぐゴールデンウィークですね!お出かけをお考えの方や帰省される方など、どうしてもワンちゃんネコちゃんを連れていけないという場合は是非!ペットホテルをご利用ください

いいね
3人がいいねといっています

2022年04月19日

キリかわんこ🐶

こんにちは、つかしん店です!

今回はキリッと可愛いわんこ=キリかわんこ(※スタッフ脳内辞書より)のご紹介をいたします!

百聞は一見に如かず!さっそくお写真いきましょう!

 

どん!

これぞキリかわ!!

 

豆柴くん!!2月10日生まれ、赤色の男の子です!

この子はまだ未審査マメちゃんですが、三代祖豆柴の認定を受けたパパ(4キロ)とママ(4.3キロ)のもとに生まれました♡

両親ともに小さく、2ヶ月で600グラムのおちびちゃんなので、おそらくこの子も豆柴ちゃんサイズで止まってくれる可能性が高いのではないでしょうか!

 

カメラに興味津々♡

ちなみに豆柴ちゃんの認定基準についてですが、男の子は体高34センチまで、女の子は体高32センチまでと決まっています。

体高とは、足から背中までのことを言いますが、とても小さいですよね!

 

わんちゃんたちは褒め言葉を覚えるそうな
かわいい、と言われるとなんか嬉しい!となるみたいです♡

かまってもらうのが大好きな子なので、周りに人が近づくとしっぽをブンブン振って寄ってきます。

たまに座ってじっと見てくるのもたまらなく可愛いです!

 

きたいのまなざし✨

このキラッキラのおめめで見つめられると、撫でくりまわすしかないですよね…

すぐかまっちゃいます…罪なかわいさ…!

 

いかがでしたか、このおマメくん!

キリかわんこの尊さが皆様にも伝わっていればいいのですが…!

つかしん店には他にもキリかわんこがいます!まろまゆのチワワちゃんなど!

ぜひ!実際にお越しいただいてキリかわんこの尊さを浴びていただけたらと思います!

是非お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る