つかしん店ブログ

2017年10月22日

今年も入荷しました!

毎年大好評の

おでん・すき焼き が入荷しています!!

本物そっくりです!

ぜひ飼い主様と一緒においしいおでん・すき焼きを

食べてみて下さいね!!

いいね
0人がいいねといっています

2017年05月08日

ケーキ❤❤



GWもとうとう終わってしまいましたねー


GW少しお休みを頂きお父さんの田舎の岡山へ




自然をたくさん感じてまいりました。。


福くんは大喜び~~






新しいワンちゃんのケーキが入荷しましたよ~



ハート型のケーキに英語でメッセージが
書いてありますねーー


カラーも3色あって見た目もとっても可愛いです !!


プレゼントにもピッタリではないでしょうか


いいね
3人がいいねといっています

2017年03月16日

Tripe?♪

皆さん、Tripe(トライプ)って、ご存知ですか?

牛さんや羊さんに代表する「はんすう動物の胃」のことです

今回、ご紹介するワンちゃんのゴハンですが、この

はんすう動物の胃=トライプが原材料のゴハンです

あまり、トライプがメインのゴハンはないと思いますが、

何が、良いか・・・まずミネラル・ビタミンがたっぷりです

あと、考えてみて下さい・・・野生の肉食動物が、草食動物を

捕食する時、真っ先にどこを食べるかを・・・

トライプには、オメガ3、オメガ6、オメガ9などの不飽和脂肪酸、乳

酸菌が豊富に含まれています・・・

要するに、ワンちゃんnとって最高の栄養素であり、本能的に食い付いてしまう、格別なゴハンなのです

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る