周南店ブログ

2020年09月20日

ハロウィンケーキ👻{第二弾)

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

ハロウィンアイテムがどんどん増えて
わくわく感が増してきましたっ👻

前回ご紹介させていただいた
ハロウィンケーキですが
残り僅かとなりましたっ(°Д°)
ご希望のお客様はお早めにっ😊

そしてそしてっ
🎃ハロウィンケーキ第二弾🎃
 
またまた可愛いケーキが仲間入りしました*°

◎かぼちゃと豆乳のクリーム
◎さつま芋ダイス
◎紫芋スムージー
◎スポンジ
  からできています🍰

コミフのケーキになるので
飼い主様も一緒に美味しく食べられます🌼

こちらも
期間限定数量限定になるので
おはやめにどうぞ(`・∀・´)

わんちゃんと楽しくハロウィンパーティー
しちゃいましょうっ🎉🎵*°

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
17人がいいねといっています

2020年09月18日

特価服👚

こんにちは(°ω°)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
ナチュラル&シンプル好きさんには
たまらないっっ😊💘

\\こちらっっ//
ドッグプライムの特価服

可愛いお洋服が
ぶーーーちお得にっっ👛

特価服になるので返品・交換は
できません(´°ω°`)

サイズを確認してご来店いただくか
試着もできますのでぜひご一緒に
ご来店ください(´∀`)

オシャレをして楽しい秋冬にしましょう🌼

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
19人がいいねといっています

2020年09月17日

🐶仲間入り🐱

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

周南店にかわいい15頭の
わんにゃんが仲間入りしました(°ω°)
この子たちの他にもかわいい子揃いです😊

ぜひ会いに来てくださいね~

素敵な出会いがありますように

皆様のご来店おまちしております(´ω`)

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る