周南店ブログ

2020年09月01日

9月フォトスポット☽*°

こんにちは(°ω°)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
9月からの(NEW}フォトスポット

今月は・・・お月見🐇です🌟

さっそく看板わんこの
ひじきちゃん&そぼろちゃん
モデルさんになってもらいました😊
 
こんな感じで撮れちゃいます(´∀`)

撮らせていただいたお写真は
店内ボードに貼らせていただきます

皆様の可愛いわが子を自慢しちゃいませんか?

ボードのお写真は翌月から1か月の間
プレゼントさせていただきます*°

インスタにUPさせていただくこともあります!
😊{お声掛けさせていただきます🎀)

皆様のご来店、ご参加お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る