周南店ブログ

2020年09月24日

BROWNI’S🐶

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日念願のお洋服が入荷しましたーっ*°
ワン長とガセリがわくわく待っていた
大好きなブランド(°Д°)!!

   \\Reaⅼ//
BROWNIE‘S

 
早く皆様にお届けしたくて
さっそく出しちゃいましたよーっ

細かいところまでとっても
オシャレなんです😊

サイズはS~XXLとなってます🌼

メーカーによっても変わってきますが
約2号~5号サイズになります💡*°

試着もできるので
ぜひわんちゃんと一緒にご来店ください🐶💘

一緒にご来店が難しい場合は
◎首回り ◎胴回り ◎着丈
の確認をお願いします(´・ω・`)

これから寒くなりお洋服を着る機会も
多くなると思います!!

オシャレも楽しんじゃいましょう🌟*°

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています

2020年09月22日

2020AW🐶

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

2020年の秋冬お洋服も
続々と入荷しております🌼*°
朝晩も一気に寒くなりさらに
お洋服が恋しくなる時期になりました👚

各サイズ1枚での入荷商品も多い為
ぜひお早めにチェックしてみてください😊

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
16人がいいねといっています

2020年09月21日

🌟ハロウィン🎃コスプレ🌟

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

アミーゴ周南店
たくさんのハロウィンアイテムが
そろってますよーっ(`・∀・´)

おもちゃはもちろんっ
お洋服もとっても可愛い

卒業生わんこの
ルーシーちゃんがモデルさんに
なってくれました🐶
 
かわいいっっ(°Д°)

ルーシーちゃんが着てくれたのは
◎フランケンキャップ
◎パンプキンフォーマル+魔女の帽子

の2バージョンです👻🎵

この他にも様々なコスプレアイテム
ありますよ(・ω・)

試着もできますのでぜひ
わんちゃんと一緒にご来店ください🌼

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る