周南店ブログ

2017年01月22日

術後の保護に☆*゜

こんにちは(●´∪`●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日はお問い合わせの多かった
これがあったら・・・!汗 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
という商品を入荷したので
ご紹介させて頂きますにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

\\術後カバーオールウェア//
わんちゃんの
避妊・去勢手術など
開腹した際に
エリザベスカラーをご使用に
なると思いますきもかわ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

こちらも当店お取扱いがあります電球 デコメ絵文字

ですが怖がりさんだったり
お留守番時のご飯やお水の
問題などちょっと我が子には・・・(´・ω・`)↓(汗) デコメ絵文字

なんて思われた方!!! デコメ絵文字
これから心配だな・・・困る デコメ絵文字
とお思いの方にオススメハート デコメ絵文字

お腹面もしっかり覆えるので
舐めたり・かいたり・かじったり
を防いでくれますにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

抗菌・防臭加工もされている
すぐれものですよっキラキラ デコメ絵文字

2号~5号までのサイズ展開と
なっております(*`・ω・´*)b音符 デコメ絵文字

色はピンクハート デコメ絵文字&ブルーハート デコメ絵文字

背丈 胸囲 首囲
をご確認の上ご来店いただければ
と思います(●´∪`●)星 デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2017年01月21日

にゃんにゃんにゃんの日・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今回はTSUTAYA周南店さんで
おこなわれている
イベントをちょこっと
ご紹介しちゃいますキモキャラ デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

\\猫 デコメ絵文字猫[ハート] デコメ絵文字//


2月22日(水)に
ひよ@猫 デコメ絵文字猫の日ひよ@猫 デコメ絵文字にちなんで
TSUTAYAさんが
足跡 デコメ絵文字ネコちゃん総選挙足跡 デコメ絵文字
を開催することとなりました応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

写真 デコメ絵文字参加方法写真 デコメ絵文字

愛猫さんのコレだ!!! デコメ絵文字
と思う写真写真 デコメ絵文字を1枚選出して
応募用紙に貼って提出手紙 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

TSUTAYA周南店つたや デコメ絵文字&アミーゴ周南店ペットショップ デコメ絵文字にて
応募用紙を配布いたしますお手紙どぉぞっ デコメ絵文字ト音記号と音符 デコメ絵文字

~2月12日()までお辞儀 デコメ絵文字

提出場所は
TSUTAYA周南店つたや デコメ絵文字のみになりますお辞儀 デコメ絵文字
※いただいた写真はお返しできませんので
 ご了承くださいませ

詳しいことは
TSUTAYA周南店のスタッフまで
お願いしますお辞儀 デコメ絵文字

今まで犬派だったわたしも
にゃんこを飼いだしてから
ひよ@猫 デコメ絵文字にゃんこの魅力猫[ハート] デコメ絵文字
すっかりハマってしまいました笑顔*ハート デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

そんな癒されるにゃんこのハート♪ デコメ絵文字

可愛いおもしろいかっこいい

たくさんの猫ちゃんの写真を
お待ちしておりますグッド デコメ絵文字ト音記号と音符 デコメ絵文字

\\週末はぜひアミーゴへ//

いいね
7人がいいねといっています

2017年01月20日

人気急上昇 モモンガ*゜

こんにちは(*´∪`*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は周南店小動物コーナーで
人気急上昇↑ デコメ絵文字

いえ・・・爆発 デコメ絵文字爆発中爆発 デコメ絵文字

\\モモンガ//
可愛さはもちろん
魅力がたくさんのため・・・ デコメ絵文字

メロメロになっちゃう方続出ですメロメロ デコメ絵文字

慣れるまでジコジコとなく場合もありますが汗 デコメ絵文字
胸ポケットやモモンガ用ポーチなどに入れて
一緒に過ごすとだんだん懐いてくれますにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

基本的には甘えん坊さんが多いので
ピッタリとくっついてくる姿はたまりませんパステル ハート デコメ絵文字

カラーもたくさんあり

ノーマル モザイク ホワイトフェイス
リューシ アルビノ

自分のお気に入りカラーの子を
見つけられます(●`・ω・´●)キラキラ デコメ絵文字

お客様の〝リューシ〟カラーの子電球 デコメ絵文字



最初はジコジコでしたが
あっという間に懐いていました白い人(投げキッス) デコメ絵文字

猫じゃらしにも興味津々音符 デコメ絵文字

比較的に繁殖しやすいのも魅力のひとつ危険 デコメ絵文字

お客様やモモンガを飼っているスタッフ
からも嬉しいニュースが多発です哺乳瓶 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

フクモモ友達の輪を広げるのもありですね* デコメ絵文字

また絵になるほど可愛いフクモモさんビックリ デコメ絵文字
こんなかたちで写真をとってみるのも
楽しい!可愛い!!カメラ デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

皆様もぜひ楽しい
フクモモLIFEを過ごしてみませんか?キラキラ デコメ絵文字

小動物コーナーやスタッフのポーチの
中などに入ってます(●´∪`●)ノハート デコメ絵文字

気になるなぁ* デコメ絵文字
触れ合ってみたいな~にこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

と思われた方はぜひ
スタッフまでお声かけください白い人(投げキッス) デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る