周南店ブログ

2017年01月15日

雪 〇ο

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

朝起きたらあたり一面雪びっくり デコメ絵文字

ゆき ゆき 雪ー!!!雪だるま デコメ絵文字

いつもより1時間ほど早起きして
遊んできました(●`・∪・´●)ノキラキラ デコメ絵文字

愛犬は寒さに弱いので
あまり相手はしてもらえませんでしたプードル デコメ絵文字
今も雪は降っていますので
ご来店の際にはお気をつけて注意マーク デコメ絵文字* デコメ絵文字

もちろんアミーゴには
わんちゃん&ねこちゃん用の
ポカポカアイテム猫 デコメ絵文字ストーブ デコメ絵文字犬 デコメ絵文字

沢山揃っています伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
まだまだ寒い日は続きますので
暖かアイテムGetしちゃってください力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

わんちゃん&ねこちゃんベッド
わんちゃんウェア
30%OFFセール
も行っております(*´・∀・`*)音符 デコメ絵文字

欲しかったアイテムが
お得プライスになっているかも?↑(ハート) デコメ絵文字

ぜひチェックしてみてください目 デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2017年01月14日

バースデー☆ディナー・ω・


こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

早速で私事ですが
本日わたしの愛犬もか
誕生日を迎えました~おめでとう! デコメ絵文字卒業おめでとう デコメ絵文字

ついに大台の
7歳を迎えてしまいました・・パンダ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\成長//

幼少期

現在

こんなにしっかりと
成長しましたキモキャラ デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

コリン犬はケーキが嫌いで
全然食べてくれないので
今回も肉 デコメ絵文字でいきますハート♪ デコメ絵文字いいね! デコメ絵文字

前回は
エゾシカステーキを
あげたのですが
すごい食いつきだったので
今回は
エゾシカ肉のポトフ
ごほうびソーセージ<エゾシカ>
でお祝いしちゃいますハート デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

\\ハッピーバースデー//

ちゃんと食べてくれるか
ドキドキ デコメ絵文字ドキドキドキドキ デコメ絵文字ですチラッ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そしてこんな私事に
付き合わせてすみません…汗 デコメ絵文字キモカワ デコメ絵文字

わたしのブログも
あと6回なので
気長にお付き合いください←

最後までよろしく
お願いしますいいね! デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

\\お待ちしておりますっ//

いいね
11人がいいねといっています

2017年01月13日

ケーキ入荷しました!

こんにちは(●゜∀゜●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

クリスマスと年末年始
大人気でほぼ完売だった
ケーキですが・・・ケーキ デコメ絵文字

本日入荷いたしましたにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
わんちゃん柴犬 デコメ絵文字&ねこちゃん猫 デコメ絵文字
お誕生日やお祝いで
ケーキをお探しのかたパーティー デコメ絵文字* デコメ絵文字

ぜひアミーゴ周南店に
ご来店くださいませ土下座。 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る