周南店ブログ

2017年01月28日

お世話になりました・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今日もアミーゴ周南店
大いに盛り上がっていますぬこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

わたしも残すところ
あと2日となりました驚くぬこ デコメ絵文字▼びくっ デコメ絵文字

今日は一人で
レジに入っているので
気軽に声をかけてくださいクルクルぬこ デコメ絵文字ダッシュ デコメ絵文字

明日で最後となりますので
女の子 デコメ絵文字ガセリ★コリンきもかわ デコメ絵文字のレジの最後を
見届けてください←

明日の最後の雄姿に
会いに来てください←

アミーゴに入って早3年ぬこ デコメ絵文字▼びくっ デコメ絵文字

色んな子達と
家族になりましたぬこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\My Family//

ハムスター

デグー(アミーゴ出身ではないです・・)

モモンガ

ヒョウモントカゲ

犬(アミーゴ出身ではないです・・)


アミーゴで働くと
いつの間にか増えちゃう現象
侵されています←

色んなお客様に出会えて
色んな店舗のスタッフに出会えて
色んな動物たちに出会えて
とてもいい思い出となりましたぬこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

もう次の場所は決まっていますが
またどこかでお会いできると
いいですねぬこ デコメ絵文字ト音記号と音符 デコメ絵文字

動物たちのご飯を買いに
ちょくちょく現れると思います←

今までありがとうございましたおじきペコリ デコメ絵文字星 デコメ絵文字

\\明日最後2人組//

 

いいね
16人がいいねといっています

2017年01月27日

初めまして!

皆さん初めまして
アミーゴ宇品店から転勤してきたブタの赤ちゃんです
今日からブログ書いていきますので宜しくお願いします
レジを担当していますのでお会いする機会多いと思います

そして、転勤してきて驚いたのがとにかく金魚がいっぱい
淡水魚が大好きな私にとっては楽園です
ちょっと売場の写真見てみてください

こんなにも大きな水槽で飼育しています!

横から見るとさらに迫力が!

コメットもいっぱい!





どうですか
金魚ランドじゃないですか
ずっとお店に居たい
しかも安い
寒いですが金魚もヒーターを入れたら室内でも飼育できます
この週末は周南店でお買いものしましょう


これから宜しくお願いします
そして宇品店のブログも是非見てみてください

いいね
11人がいいねといっています

2017年01月26日

バレンタインDay*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は2月の大イベントキラキラ デコメ絵文字

ハート デコメ絵文字バレンタインハート デコメ絵文字にピッタリな
商品をご紹介しちゃいますにこにこ デコメ絵文字

バレンタインといえばチョコレートチョコレート デコメ絵文字

でもわんちゃんに人用の
チョコレートは絶対にダメですよばつ デコメ絵文字

と言うことでしっかり
わんちゃん用のチョコで
美味しく楽しくしちゃいましょう柴犬 デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

それがこちらっっビックリ デコメ絵文字

\\チョコドロップス//

ビタミンやカルシウム配合キラキラ デコメ絵文字
もちろんカカオは不使用です電球 デコメ絵文字

英国王室御用達のこのおやつ!!! デコメ絵文字

トレーニングのご褒美としても
ピッタリサイズです(●゜∪゜●)b星 デコメ絵文字

チョコドロップス意外にも
同じシリーズの
ヨーグルトやミルクもありますので牛乳(ビン) デコメ絵文字

だいすきな愛犬やお友達にも白い人(照れる) デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

ラッピングも行っておりますので
お声かけ頂ければと思いますプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字


いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る