周南店ブログ

2016年10月22日

ロールケーキ・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

運動の秋
ということで
昨日は某ゲームセンターに
身体を動かしにいってきましたふなっしー デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

そして慣れないことをしたので
全身筋肉痛
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

運動、食欲、読書
どれも楽しんでいますキモキャラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

休憩中の読書タイムも
続きが気になって
やめられません~…汗 デコメ絵文字なんてこった! デコメ絵文字

そして今回は少し残念な
お知らせがあります…汗 デコメ絵文字キモカワ デコメ絵文字

\\抹茶檸檬//

人気の◎ロールケーキ デコメ絵文字ロールケーキ◎ロールケーキ デコメ絵文字
抹茶レモンクリーム
なんと廃盤になってしまいました…汗 デコメ絵文字落ち込む デコメ絵文字

お店にも在庫が
もう完売してないので
取り寄せもできません
ご了承ください…汗 デコメ絵文字エルモ(チーン) デコメ絵文字

でもでもこちらの
可愛い◎ロールケーキ デコメ絵文字ロールケーキ◎ロールケーキ デコメ絵文字
健在ですっ←

\\フルーツ//

こちらのケーキはなんと
わんちゃんはもちろん
ねこちゃんだって食べれますいいね! デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

大切なわんちゃん・ねこちゃんの
誕生日などの記念日に
ぜひあげられてみては
いかがでしょうかハート♪ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

クリスマスケーキ デコメ絵文字クリスマスケーキクリスマスケーキ デコメ絵文字
ご予約受付中です笑顔*ハート デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

ぜひ一度
アミーゴ周南店に
足を運んでみてくださいキモキャラ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\お待ちしておりますっ//

いいね
9人がいいねといっています

2016年10月21日

魔法のスティック☆。*。

みなさん、こんにちはラグドール デコメ絵文字

今日の朝、某コンビニで
700円以上キラキラ デコメ絵文字買い物したので
くじを引いたら
はさみ デコメ絵文字ハサミはさみ デコメ絵文字
が当たりました・・・。

女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですキラキラ デコメ絵文字

・・・。

くじで一番当たって嬉しい物は
コーヒーコーヒー豆 デコメ絵文字です・・・女の子 デコメ絵文字

もうすぐ10月も終わりですねはさみ デコメ絵文字
・・・今年も終わっていきますねはさみ デコメ絵文字

今年を無事に
生き抜きたいと思いますラグドール デコメ絵文字


・・・。

(・:゚д゚:・)ハッ!!!!

今日のおすすめ商品女の子 デコメ絵文字
皆様も小動物コーナーうさぎ♡ デコメ絵文字で見たことある!!
かもしれませんキラキラ デコメ絵文字
\\うさぎ デコメ絵文字私達使ってるわっうさぎ デコメ絵文字//


うさぎ デコメ絵文字大切なペットの
飲み水をぐ~~んとよくする
キラキラ デコメ絵文字


カラフルキラキラ デコメ絵文字魔法のスティックうさぎ♡ デコメ絵文字カラフルキラキラ デコメ絵文字

おしゃ~~~*
 

こちらのカラフルキラキラ デコメ絵文字魔法のスティックカラフルキラキラ デコメ絵文字

かなり売れていますっキラキラハート デコメ絵文字
きてますっキラキラハート デコメ絵文字

アミーゴ周南店では
小動物コーナーうさぎ♡ デコメ絵文字で使わせていただいてますっキラキラ デコメ絵文字

これ~、見たことある~~目 デコメ絵文字
というお方も多いのでは目 デコメ絵文字

今、人間界でも話題になっている
水素水が作れます女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

魔法のスティックの中に3色のボールが入っているのですが

白いボール・・・泌尿器系の病気にかかりにくくする減ミネラル水に!!

青いボール・・・活性酸素をやっつけるいつまでも若々しく

黒いボール・・・銀イオンの滅菌パワーでヌメリを抑える


そんな作用がありますっふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

この商品が人気の理由は

*今話題の水素水を簡単に作れるキラキラ デコメ絵文字

*過剰なミネラル除去キラキラ デコメ絵文字

*続けられる価格設定
 1日わずか15円~
キラキラ デコメ絵文字

毎日の飲み水が体を作っている
といっても過言ではありませんうさぎ♡ デコメ絵文字

うさぎ デコメ絵文字もっと一緒に元気にいたいから・・・女の子 デコメ絵文字うさぎ デコメ絵文字

毎日の飲み水に+されてみてはどうでしょうりす(キラキラ) デコメ絵文字

10/31までこの
魔法のスティックがお買い得グレー白ハチワレ デコメ絵文字

980円で販売していますハート デコメ絵文字

是非見にいらしてくださいキラキラ デコメ絵文字
不明な点はスタッフまで
お気軽にお声かけくださいカラフル!!!!! デコメ絵文字

ではでは
アミーゴ周南店キラキラ デコメ絵文字
今日も元気に営業中ハート デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしておりますっカラフル!!!!! デコメ絵文字
\\来てくれるよね・・・//

いいね
23人がいいねといっています

2016年10月20日

冬のお洒落に・・・*゜

こんにちは(*゜∪゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

最近はお散歩の時間帯が
肌寒くなってきたので
愛犬と同じようなお洋服洋服 デコメ絵文字
着て行くのがマイブームですトイプードル デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

散歩がさらに楽しくなります* デコメ絵文字

お散歩中に声をかけていただくことも
多くお友達が増えそうな予感・・・ハート デコメ絵文字

そんな楽しみかたもできちゃいそうな
冬にオススメなお洒落アイテムを
入荷したのでご紹介させて頂きますにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

ざっくり編みニットマフラー
7色のカラーバリエーション!キラキラ デコメ絵文字
どの色もとってもお洒落(*´∀`*)ハート*森ガール デコメ絵文字

悩む―もやもや デコメ絵文字 悩む―もやもや デコメ絵文字

スタッフも2色買いしちゃってましたマフラー デコメ絵文字

いつものお洋服にプラスして
あげるとお洒落度がUP↑↑はーと デコメ絵文字

実際に付けるとさらにきゅん デコメ絵文字

という事で
トイプーくん(レッド)
コッカーくん(ワインレッド)
を試着してもらいました力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
可愛すぎじゃろーー!

これはこの冬大活躍してくれること
間違いないのではないでしょうか!雪だるま デコメ絵文字

そしてこの可愛さで
¥1620(税込)
というお得プライスなのも
魅力的ですよね~マフラー デコメ絵文字* デコメ絵文字

試着もできるのでぜひ
わんちゃんとのご来店も
お待ちしております土下座。 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アミーゴ周南小動物Twitter
アミーゴ周南熱帯Twitter 

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る