周南店ブログ

2016年10月15日

99.9ぱーせんと・Å・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

今日もアミーゴ周南店
元気に盛り上がっていますキモキャラ デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

そして今日も元気な
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

段々と寒くなってきました…汗 デコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字

わんちゃんもねこちゃんも
汚れやすい時期なのに
シャンプーすると
風邪ひかしちゃいそう…汗 デコメ絵文字

と心配な飼い主さんあぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

行楽シーズンだし
わんちゃんと一緒に
おでかけしたいゆるキャラ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

と考えている飼い主さんに
朗報ですハイジ デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

\\水99.9%//

水滴 デコメ絵文字水99.9%水滴 デコメ絵文字
水滴/青 デコメ絵文字ウエットシート水滴/青 デコメ絵文字

ウエットシートは
色んな種類があって
どれにしたらいいか
分からないマリンカラー(!!) デコメ絵文字頭かかえる人 デコメ絵文字▼びくっ デコメ絵文字

迷った時は
とりあえずこれを
試してみてくださいグッド デコメ絵文字

わんちゃんねこちゃん
以外にも小動物さんにだって
使えちゃいます! デコメ絵文字わーい デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字つのメリット
教えちゃいます! デコメ絵文字わーいわ-い♪ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字
限りなく水に近く
匂いがないので
嫌がらないキラキラ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字
毎日のお散歩
日常のお手入れに最適キラキラ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字
パラベン・香料・アルコール
プロピレングリコール不使用キラキラ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字
皮膚が弱い子
でも
安心して使えるキラキラ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字
片手でも1枚ずつ取り出せて
ストレスフリーキラキラ デコメ絵文字

なので
安心!安全!

お散歩やお出かけのお供に
ウエットシートはとっても便利マリンカラー(!!) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひぜひみなさん
一度使ってみて
実感してみてくださいキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\お待ちしておりますっ//

いいね
11人がいいねといっています

2016年10月15日

予防医学の考え方=^・ω・^=

みなさん、こんにちはキラキラ デコメ絵文字

!!!!! デコメ絵文字
なんと昨日!!!!! デコメ絵文字!!!!! デコメ絵文字!!!!! デコメ絵文字
某コンビニ、〇ーソンで!!!!! デコメ絵文字!!!!! デコメ絵文字!!!!! デコメ絵文字!!!!! デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字おでん70円セールキラキラ デコメ絵文字をやっていて
うれしい デコメ絵文字めっちゃテンションがあがってしまいましたうれしい デコメ絵文字!!!!! デコメ絵文字
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですキラキラ デコメ絵文字

コンビニが違うと味が違うのかなと
思いきや、よく分かりませんでしたうれしい デコメ絵文字
味音痴でしょうか女の子 デコメ絵文字

とてもお得においしくいただきましたうれしい デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
食欲の秋ですっ女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いつもより多く買ったのに安い
今日も〇ーソンに寄ろうと思ってますキラキラ デコメ絵文字
ニヤリニヤリ デコメ絵文字

(・:゚д゚:・)ハッ!!!!!!!!!

今日はそんな食欲の秋サツマイモ デコメ絵文字ということで
猫ちゃんの新しいフードの紹介ですキラキラ デコメ絵文字
\\キラキラ デコメ絵文字アルモネーチャーキラキラ デコメ絵文字//

ドライフード★

アルモネーチャーは、
猫にできるだけ自然で理想的な食事
与えることを推奨していますキラキラ デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字自然な形の食事を続けることで
さまざまな疾患の予防にもなるという
コンセプトを持っています
キラキラ デコメ絵文字

アルモネイチャーのウェットフードキラキラ デコメ絵文字
ドライフードキラキラ デコメ絵文字を混合給与することで、
ニヤリ デコメ絵文字にとって理想的な栄養バランスの食事に
近づくと考えていますキラキラ デコメ絵文字
\\キラキラ デコメ絵文字かわいいパッケージハート デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字//


ウエットフード★


もともと猫ニヤリ デコメ絵文字は、
水分摂取量が少ない動物です!!!!! デコメ絵文字

ドライフードかりかり デコメ絵文字のみの食事を続けていると、
水分不足を起こしていることも多く、
泌尿系や腎臓の機能に負担をかけている
ケースが多くみかけられます!!!!! デコメ絵文字

アルモネーチャーキラキラ デコメ絵文字ドライフードキラキラ デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字ウエットフードキラキラ デコメ絵文字をうまく使い
防げる病気を防いでいきましょうキラキラ デコメ絵文字

与え方などはパッケージに記載して
ありますが不明点などは
スタッフにお声かけくださいキラキラ デコメ絵文字
アミーゴ周南小動物Twitter

アミーゴ周南熱帯Twitter 


食べたいけど・・・!!!!! デコメ絵文字
太るかニャ・・・ニヤリ デコメ絵文字
ま・・・いっかニャ・・・ニヤリ デコメ絵文字

//アミーゴ来てね\\

いいね
30人がいいねといっています

2016年10月14日

安全なお散歩をっ(`・ω・´)

こんにちは(●^∪^●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

一気に寒くなってきた今日この頃・・・
暗くなるのがはやくなりますよね月と星 デコメ絵文字* デコメ絵文字

そうなると大変なこと・・・

散歩ではないでしょうか犬 デコメ絵文字そうだわん

お出かけ前や仕事終わりなど
どうしても時間的に暗くなってしまう
お散歩は危険がいっぱい汗 デコメ絵文字

足元にいる小さなわんちゃんは
暗闇では気づいてもらいにくく
もっと危険なのです(´;ω;`)びっくり デコメ絵文字

じゃあ周りの方に
しっかり がっつり
ハート デコメ絵文字気付いてもらいましょうハート デコメ絵文字

ってことでこれがオススメですキラキラ デコメ絵文字

\\フラッシュリング//
こちらのイエローピンクのリングにじゅうまる デコメ絵文字
ただのわっかではないのです!キラキラ デコメ絵文字

なんとなんとっっ!! デコメ絵文字

電球 デコメ絵文字ピカピカ光るのです電球 デコメ絵文字

3種類の点灯パターンがあるのです!
早い点灯 遅い点灯 点灯
好きなピカピカに合わせて
お散歩のお供にしちゃってくださいにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

こんな感じにピカピカなります音符 デコメ絵文字
その他にもオススメポイント沢山!キラキラ デコメ絵文字

その1:経済的なUSB充電式

その2:雨でも安心な防水規格

その3:場所に合わせてカットできる
    (調節可能サイズ約32~40㎝)

わんちゃんの首に付けてもOK犬 デコメ絵文字
お散歩バッグに付けてもOKバッグ デコメ絵文字
ペットカートにもOKベビーカー デコメ絵文字

様々な場所で活躍してくれること
間違いなしですねヾ(*゜Д゜*)ノハート デコメ絵文字

レジ横のお散歩コーナーに
ありますので是非実際に
ピカピカをご覧になってください目 デコメ絵文字

アミーゴ周南小動物Twitter
アミーゴ周南熱帯Twitter 

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る