周南店ブログ

2016年10月19日

前回のコケリウム教室・・^ω^

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
久しぶりに編み物編み物 デコメ絵文字
開始しました笑顔*ハート デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

『マ〇〇の知らない世界』で
手芸やってましたね~ゆるキャラ デコメ絵文字
いいですよグッド デコメ絵文字手芸グッド デコメ絵文字

今年の冬はコリン犬の
おもちゃハンモック
作ろうと思ってます応援 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

意外と女子力を気にする←
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今回は少し遅くなってしまったのですが
9日におこなわれた
コケリウム教室の模様を
お伝えしようと思いますキモキャラ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

\\こんな感じにできました//

アクアリウム
ムシリウム
コケリウム
すべてのイベントに
参加してくれて
見事コンプリートですお辞儀 デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

とっても真剣に
でもとっても楽しそうに
今回のコケリウムも
作ってくれましたゆるキャラ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

見事な出来栄えですいいね! デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

お洒落なコケリウムの
できあがりです応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

来月から教室シリーズ
イベントをどんどん
おこなっていくので
興味のある方は
ぜひぜひご参加くださいりす(キラキラ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 


\\お待ちしておりますっ//

いいね
11人がいいねといっています

2016年10月18日

NEW★お口の健康!!

みなさん、こんにちは!!! デコメ絵文字おにぎりもぐもぐ デコメ絵文字

いきなりですが!!! デコメ絵文字
「ボールペン」
省略された言葉だって知ってましたかっびっくり デコメ絵文字

「ボールペン」の正式名称は
「ボールポイントペン」ですっキラキラ デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですハート デコメ絵文字

「食パン」の正式名称は
「主食用パン」女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

「教科書」の正式名称は
「教科用図書」です女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

・・・勉学の秋ですっ!!! デコメ絵文字

雑学?にはまっていますにこちゃん デコメ絵文字

(・:゚д゚:・)ハッ!!!!!!!

今日はまたまた新商品のご紹介ですびっくり デコメ絵文字

ネコちゃんねこ デコメ絵文字用の
マウスクリーナーが出ました~◎にこちゃん デコメ絵文字
パチパチパチ拍手 デコメ絵文字拍手 デコメ絵文字拍手 デコメ絵文字


猫ちゃんは歯周病口内炎など、
口の病気にかかりやすい動物です!!! デコメ絵文字

口臭口から デコメ絵文字やよだれなどがひどくなる頃には
症状がかなり悪化して、
歯(ははは) デコメ絵文字を抜かなければならないことも・・・びっくり デコメ絵文字

また、お口のトラブル口から デコメ絵文字には
痛みびっくり デコメ絵文字が伴うものが多く、
食欲はあるのに痛さびっくり デコメ絵文字から食事が
できなくなり体力が落ちてしまうことも・・・汗 デコメ絵文字

日頃のケア女の子 デコメ絵文字と健康チェック女の子 デコメ絵文字で、
愛猫ねこ デコメ絵文字の歯と口の健康を心がけたいですねっキラキラ デコメ絵文字

そこでっおにぎりもぐもぐ デコメ絵文字

猫専用“飲む歯磨き習慣”──リキッドタイプ!!! デコメ絵文字
\\これだニャハート デコメ絵文字//

こちらの商品◎にこちゃん デコメ絵文字
本当に便利なんですキラキラ デコメ絵文字

【特長女の子 デコメ絵文字

・お口の健康と、
 愛猫の長生きに役立つ商品です
!!! デコメ絵文字

・飲み水に混ぜるだけの“手軽さ” と
“手間いらず”が飼い主様から
 絶大な支持をいただいている理由です
!!! デコメ絵文字

特に歯磨きする必要もないので、
歯磨き嫌いの愛猫にお勧めの
マウスケア用品です
!!! デコメ絵文字

・野菜類を主とした100%天然素材を
使用し安心・安全の商品です
!!! デコメ絵文字
\\女の子 デコメ絵文字手軽だニャハート デコメ絵文字//

飲み水120mlに対して
マウスクリーナーを2ml入れるだけ!!! デコメ絵文字

できるだけ毎日、長期間続けて
いかれることをオススメしますっ◎にこちゃん デコメ絵文字

こちら、ワンチャン犬 デコメ絵文字用もありますので
ぜひ検討をおにぎりもぐもぐ デコメ絵文字


ではでは◎にこちゃん デコメ絵文字
アミーゴ周南店女の子 デコメ絵文字
今日も元気に営業中キラキラ デコメ絵文字
アミーゴ周南小動物Twitter
アミーゴ周南熱帯Twitter 
皆様のお越しを
スタッフ一同
お待ちしておりますハート デコメ絵文字
\\待ってるよ~~◎にこちゃん デコメ絵文字//

いいね
24人がいいねといっています

2016年10月17日

セキセイLIFE*゜

こんにちは(●^∪^●)ノ太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は久々に小動物さんの
ご紹介をしちゃいます!キラキラ デコメ絵文字

最近よくお散歩している
セキセイインコさん
インコ デコメ絵文字おっとりしたこの2羽インコ デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

肩や指にちょこんと
のってくれる姿はたまりません白い人(投げキッス) デコメ絵文字

小さい頃からふれあっていると
人が大好きな子に成長してくれます!ハート デコメ絵文字

カラーや模様もそれぞれで
その違いも楽しいキラキラ デコメ絵文字

いっぱい話しかけてあげると
お話だってできちゃいます音符 デコメ絵文字
とっても賢いのですインコ デコメ絵文字{お話するぴよ~

鳥の初心者さんでも飼いやすい
種類なのでオススメです力こぶ デコメ絵文字* デコメ絵文字

もちろん飼い方などわからない事は
スタッフがご説明させていただきますにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

セキセイの他にも・・・
モモンガ フェレット などなど
お散歩していますなんか可愛いお花 デコメ絵文字
ふれあっちゃってくださいっハート デコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る