周南店ブログ

2016年05月25日

わかるかな??

こんにちは~赤いきのこ
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですっ花

最近ハマっているお菓子は「味しらべ」です
せんべい デコメ絵文字

あのあまじょっぱいおせんべいやめられませんっ・・・せんべい デコメ絵文字せんべい デコメ絵文字せんべい デコメ絵文字

一袋がすぐになくなってしまいますあせる デコメ絵文字

やめ時がわかりません・・・あせる デコメ絵文字

お菓子のやめ時はいつですか?

無くなったらでしょう!!!!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


なんだか久しぶりの雨ですね・・・梅雨 デコメ絵文字

じめじめ。

というか、マリーは晴れよりも快適に過ごしておりますっニヤリ デコメ絵文字


雨といえば

レインコートにレインブーツニヤリ デコメ絵文字


新しいレインブーツの紹介ですっニヤリ デコメ絵文字

\\RAIN BOOTS//

か・・・かわいい・・・。 サイズもS~XLまでありますの。 素材がシリコンゴムなので雨にとっても強いですっ☆

これを履いて雨の日のお散歩もルンルンで行きましょうイヒー(ニヤリ) デコメ絵文字

ワンチャンにも飼い主様にもうれしい商品ですね~っイヒー(ニヤリ) デコメ絵文字

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

そしてタイトルの「わかるかな?」ですが


雨にちなんでか~わいいわんちゃんがレインコート&レインブーツで登場ながぐつ デコメ絵文字

ぬいぐるみに紛れているのですニヤリ デコメ絵文字

\\どこだっ//

アミーゴの看板犬のモッチ君☆ 紛れてますっ

あ。 動いちゃったよ!! ばれちゃったよっ!!

似合っちょる?

アミーゴに行くよっ!!

いつもかわいいモッチ君マルチーズ デコメ絵文字

レインコートもレインブーツも似合っちょるよっ!!!



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

それではっバイバイ デコメ絵文字


アミーゴ周南店は今日も元気に営業中~~バイバイ デコメ絵文字


皆さんのおこしを

\\まっちょるよ!!//

私たちはいつも水の中~~♪

いいね
38人がいいねといっています

2016年05月24日

モモ様の専用フード*☆。

みなさん、こんにちは無題 デコメ絵文字


昨日はお休みで色々と動き回りました女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですスカパー!/ばけばけ君 デコメ絵文字


久しぶりにダーツダーツ デコメ絵文字をしまして、今日は右腕筋肉痛です・・・ひらけ!ポンキッキ/ムック デコメ絵文字

そして、夕飯はご飯を3杯食べましたっうちのごはん(銀次郎) デコメ絵文字うちのごはん(銀次郎) デコメ絵文字うちのごはん(銀次郎) デコメ絵文字


暑くなると食欲がなくなる方が多いのでは?
マリーの食欲は季節に関係なくいつでもめっちゃ食べれますっ


とにかくお米大好きです好き デコメ絵文字

お米ラブ好き デコメ絵文字


お米+とろろハート デコメ絵文字

お米+なめたけハート デコメ絵文字

お米+明太子ハート デコメ絵文字

が大好物ですっハート デコメ絵文字


あ~~。
お腹がすいてきました・・・。

お米が大好物ですが、お昼はいつもラーメン食べてますらーめん デコメ絵文字
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

お腹がすいた今・・・げっそり デコメ絵文字
ちょっとでも空腹感を紛らわせようと・・・


モモ様モモンガ デコメ絵文字の専用フードの匂いを嗅ぎました・・・。

ああ・・・。

おいしそう・・・。



今日紹介するのは
フクロモモンガ専用フードですっ

\\ジクラアギト フクロモモンガ専用フード//

ピンクのパッケージでかわいいのです☆

↑中身はこんな感じですっ。

このモモ様専用フード!!!

先程も書きましたがとにかくあま~いいい匂い!!!


モモ様が大好きな物がいっぱい入っているのですよハート デコメ絵文字

オーツ麦ライ麦玄米

ドライフルーツ類パパイヤレーズンりんごいちご

乳製品ミルクパルメザンチーズチェダーチーズ)

ココナッツアーモンドなどなど・・・


モモ様が好きな物いっぱい入っていますっハート デコメ絵文字

素材にこだわった総合栄養食でミネラル・ビタミン・鉄分などバランスよく配合されているのです笑顔*ハート デコメ絵文字



このモモ様専用フード
めっちゃ食いつきが良いですうちのごはん(銀次郎) デコメ絵文字

そして購入してくださるお客様も多いですっうちのごはん(銀次郎) デコメ絵文字

・・・マリーも食べれるのではなかろうか・・・

ほんっとにいい匂いなんですよ~~・・・。


またお腹がすきました・・・。
フクモモ様を飼っていらっしゃる方モモンガ デコメ絵文字
ぜひぜひお試しあれですっピンクのひつじ(!!!) デコメ絵文字


ではではバイバイ デコメ絵文字

本日もアミーゴ周南店元気に営業中ですバイバイ デコメ絵文字

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっくま(まってるよ) デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2016年05月23日

ケーキ試食会☆*゜


こんにちは(*・ω・*)晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

先日の日本日本 デコメ絵文字VSイタリアイタリア デコメ絵文字
バレーの試合見られた方はいますか?バレー デコメ絵文字*゜

ほんとに激闘でした(●´;∀;`●)キラキラ デコメ絵文字

もうどのセットも接戦で毎回
吐きそうなくらい緊張しました明朝体★ドキドキ デコメ絵文字

バレーの経験は体育くらいのもんですが
体育会系の方はスポーツを見ると
ついつい燃えちゃうもんですよねっっガッツポーズ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

残念ながら負けてしまいました泣く デコメ絵文字しかし!!
五輪は決定わーいなんか可愛いお花 デコメ絵文字ヾ(*゜Д゜*)ノなんか可愛いお花 デコメ絵文字わーい

昨日のオランダ戦も接戦のすえ勝利
いい勢いになりました!!

次は男子!バレーボール デコメ絵文字 頑張ってもらいたいです!!バレーボール デコメ絵文字

さてさて!

本日は昨日行ったイベント
ケーキ試食会についてケーキ デコメ絵文字*゜

今回試食して頂いたのは・・・

ベリーの豆乳ムース
米粉の豆乳ムース
リンゴのムース


の3種類でしたっっハート×3 デコメ絵文字
美味しそうに食べてくれました(*^∪^*)フォーク デコメ絵文字
その様子がコチラですっカメラ デコメ絵文字*゜

\\もぐもぐもぐもぐもぐ//
わんちゃんが気に入ってくれて
お家用でもと購入してくださった方も!星 デコメ絵文字

きっとお家で喜んで食べてくれて
いることでしょう・・・(*゜Д゜*)家 デコメ絵文字

次回5月29日(日)には

\これからの暑い時期に!嬉しく健康に!/
ゼリー デコメ絵文字サプリゼリー試食会柴犬 デコメ絵文字
11:30~※無くなり次第終了

\クリアした子にはプレゼント!/
プードル デコメ絵文字わんちゃん待て出来るかな手 デコメ絵文字
15:00~16:00

のイベントを行いますキラキラ デコメ絵文字

ぜひぜひわんちゃんとご一緒での
ご来店をお待ちしております音符 デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る