周南店ブログ

2016年02月23日

週末イベント☆


こんにちは(*・∪・*)
レジガール☆ガセリです!*゜

21日の日曜日は
似顔絵イベントをおこないました!

その様子をチラッとご紹介
しちゃいますっっ!!

日にちが近いこともあり
ひな祭りバージョンに描いて
もらっている子もいましたU^ω^U

もちろん飼い主様込みでもっ

柴さん、パグさん、ダックスさん
など様々なわんちゃんが
素敵な似顔絵を描いてもらっていました

ちょっと一緒に来るのは難しい・・・
そんな時は写真でもOKです!

また似顔絵イベント
開催予定していますヾ(●´∀`●)ノ

小動物さんなど種類は問いません!
ぜひ素敵な思い出に参加してみては?


さて!次回のイベントのご案内です

2月26日(土)27日(日)
めだかすくい 行います!!!

場所は店内入ってすぐ(`・ω・´)b
11:00~を予定しております!

1回¥200

もしすくえなくても白メダカ2匹は
確実にGetできますっ

様々な種類のめだかさんが
みんなの挑戦をお待ちしております!!

いいね
23人がいいねといっています

2016年02月21日

メダカ日和*゜

こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

春物のベッドやお洋服が
ぞくぞくと入荷しております

季節の移り変わりを
アミーゴで最初に実感する
ガセリですっっ(●・ω・●)

店内の装飾も春らしく
ピンクが増えて可愛くなっているので
そのあたりにも注目ですよっ

---------------------

熱帯コーナーに新しくメダカが
仲間入りしましたっっ(`・ω・´)b

今回はその中でも特にオススメ
この3種類をご紹介しちゃいます!*゜

楊貴妃三色めだか ¥1980-

幹之メダカ(Sグレード)¥598-

楊貴妃メダカ ¥398-

綺麗なメダカがいっぱいです!
ビンなどの小さいスペースでも
飼えちゃうのも魅力ヾ(*^∪^*)ノ

お洒落にアレンジもできちゃいますね



でも小さい水槽だと水質の問題とか
難しいのでは・・・(´・ω・`)
と思われる方もいるのでは??*゜

そんな時にはコレがオススメ!

\\forベタ//
そのお悩み解決します!!

もちろんベタ以外のメダカなどの
水槽でも問題なく大活躍しちゃいます!

水質の悪化を引き起こす汚れ
コケの原因となる物質を吸着!!

住みやすい環境を維持します

その他にも・・・

水替えの間隔を延ばすことができます。

水槽に白いカルシウム痕がつきません。

1匹につき一袋使用で
  約1~2カ月間効果が持続します。

実際にお店の水槽でも使用
しているので効果や使い方など
実際にご覧になってください

ぜひお洒落にメダカLIFEを・・・

いいね
24人がいいねといっています

2016年02月21日

☆にゃんこの日^・ω・^☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

早速ですが・・
2月22日はなんの日か
ご存じですか?ฅ(^ω^ฅ)



そう!
ねこの日
です!!ฅ(^ω^ฅ)

\\ にゃんこの日 //

ねこちゃん
フード
おやつ
用品
ご購入されたお客様に
素敵なプレゼントを
ご用意しております!٩(๑òωó๑)۶

先着22名様

なくなり次第終了となりますので
お早目にどうぞっ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る