周南店ブログ

2016年02月26日

衝撃の4日間!!!

こんにちは(*´ω`*)ノ
レジガール☆ガセリです!
*女の子* のデコメ絵文字

今日から始まりました・・・

星だよ。2つ の画像衝撃の4日間星だよ。2つ の画像

人気商品がお得プライスに
なっておりますっっ(●゜Д゜●)
ハート*゜ のデコメ絵文字

-----犬猫用品では・・・-----

そして秋冬のお洋服は30%OFF
ベッドは50%OFFですよー!!パンダ++驚く のデコメ絵文字*゜

まだまだ寒い日もあるので
今でもぜんぜん使えちゃいます゜*レトロ*゜ のデコメ絵文字

来年に向けてもいいのでは?(タイトルなし) のデコメ絵文字

----小動物用品では・・・-----

アミーゴオリジナル牧草を2個購入で
食べるおもちゃミルキュー
を1袋プレゼントしちゃいます!うさぎ*゜ のデコメ絵文字*゜

通常400円以上はするミルキュー
これはお得ですびっくり のデコメ絵文字

-----熱帯生体では・・・-----

昨日のお知らせ通り
シュリンプセール実施(*゜Д゜*)魚だよ。サンゴ のデコメ絵文字

人気のレッドビーやブラックビーなど
がお得プライスになる
なかなかないチャンスですキラキラ のデコメ絵文字

------犬猫生体------

決算大セール!!わんちゃん・ねこちゃん
全頭
21600円~86400円引き動物 のデコメ絵文字*゜

わんちゃんねこちゃんと新しく
春の新生活をするのもいいのでは?
花だよ。お花 のデコメ絵文字

今ならさらにチラシ期間中ご成約で
トリミング・ペットホテルクーポン
2000円分プレゼント
プレゼントだよ。箱 のデコメ絵文字☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

----------------

27日(土)と28日(日)は
今年に入って初めての
〝めだかすくい〟を行います!

もしすくえなくても白メダカ2匹は
確実にGetできちゃいます
メダカシリーズ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字
11:00~17:00 1回200円
皆様の挑戦お待ちしております
ハート*゜ のデコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2016年02月25日

☆シュリンプ・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は可愛いあの子達の
ご紹介をします!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

\\ レッドビー&ブラックビー//
アクアコーナーより可愛い
シュリンプ
のご紹介!(*´ω`*)

写真左が
レッドビー

赤と白のくっきりとしたラインが
特徴的です!(۶•̀ᴗ•́)۶

写真右が
ブラックビー

黒と白のモノトーンカラーが
特徴的です!(۶•̀ᴗ•́)۶

2月26日(金)~29日(月)

4日間限定!!

シュリンプセール

やっちゃいます!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

常に手をわちゃわちゃと
動かしている姿や
水草の上で
まったりしている姿は・・
もうたまりません!(*´﹃`*)

と~っても可愛くて
めちゃくちゃ癒されますよ!(´ω`*)

シュリンプに興味はあるけど
難しそうだなぁと
お思いのそこのあなた!(゜Д゜)

アクアスタッフが
親切・丁寧
にお教えしますので
ぜひシュリンプライフ
始めてみてはいかがでしょう!(≧ω≦)

疑問等あれば
お気軽にスタッフまで!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
14人がいいねといっています

2016年02月24日

マメルリハ☆*゜

みなさん、こんにちは☆*。・☆

久しぶりのレジガール・マリーがブログ更新しますっ

今日はアミーゴ周南店に久しぶりにマメルリハさんが仲間入りしましたので紹介しますっ


その前に

マメルリハさんの魅力を少し語ります

*とても小さくて丸いボディー。。。カラフルな色
 とても小さくて軽いインコさんです

*体が大きくない上、まったり屋さんで激しい動きも少ないので大きなケージがいらない

*ほどほどにおしゃべりが上手☆
 普段は小さい声で鳴きます

*夏はエアコンなしでも自然の風があれば問題なし

・・・まだまだあります!!

が・・・。

このへんで・・・

なんだかんだで飼いやすく甘え上手なのでベタベタしたい方向けの鳥だと思います☆
マメルリハさん以外にもたくさんの小鳥さん達が仲間入りしたアミーゴ周南店

いろんな動物さん達に会いに来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る