周南店ブログ

2016年02月14日

☆New Wear・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は新しく入荷した
春物のお洋服
ご紹介します!٩(•౪• ٩)

\\ New Arrival //
上の段は
カラフルなシャツ
お洒落度アップ!(∩`ω´)⊃))

この春人気の
シャツで一味も二味も違う
わんちゃんのお洒落を
楽しんでみませんか?╭( ・ㅂ・)و ̑̑

下の段は
メッシュ素材が使われており
ひんやりさわやか
なお洋服です!(*´ω`*)

熱中症対策に最適です!(*´︶`*)

服もベッドも新しいものが
どんどん入荷しているので
ぜひ一度遊びにきてください!(*'∀'人)♥*+

\\ Happy Valentine's Day //

いいね
22人がいいねといっています

2016年02月13日

NEWベッド②U^ω^U

こんにちは☆

レジガール「レジ子」改め「マリー」がお送りします

なぜ「レジ子」ではなくなったのか・・・。


それは・・・。


不評だったからです(笑)


「ガセリ」「コリン」に続きカタカナ3文字で「マリー」

改めてよろしくお願いします



今日はまたまたかわいいベッドが入荷したので早速お知らせします

ホントにかわいいですよ


いきますよ




まず

フルーツベッド バナナ
こちらは毎回人気の商品です


そして

フルーツベッド いちご♪♪ きちんとイチゴのへたもついていてかわいいです♪

そして


フルーツベッド すいか


3点ともふかふかで寝心地抜群です


インテリアとしてもかわいい・・・



お気に入りの一品になりますように・・・



そして明日はアミーゴ周南店でイベントを開催します

ヒマラヤチーズスティックの試食会をしますので是非是非お越しください


お待ちしております

いいね
26人がいいねといっています

2016年02月12日

イベント情報U`・ω・´U☆

こんにちは(*´∪`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は明後日のバレンタインに
行うイベントのご紹介

2月14日(日)11:30~

ヒマチー試食会
やっちゃますっっ(●^∀^●)
以前もご紹介させていただいた
このおやつ!!

わんちゃんに実際にあげると
食いつきがとっても良い
リピーターさん続出です!!

今回はすぐに食べられるように
チップのタイプを試食して頂きます

レンジでチンして
サクサク チーズボール
しちゃいますよ~U^ω^U*゜

皆様のご来店お待ちしております

※無くなり次第終了となります。
  ご了承ください。

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る