周南店ブログ

2022年05月23日

スタンダードレッキス🐇*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていただくのは…

小動物コーナーから可愛いうさぎさんです🐰💗
人気なミニレッキスの大きい種類の子に
なります(`・ω・´)!

体は大きく筋肉質ですが
穏やかで優しい性格の可愛い子ちゃんです👀💕

ケージの扉を開けると
膝の上にきてくれるところも可愛い🐾💛💚

ぜひ会いに来てくださいね!
素敵な出会いがありますように

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
12人がいいねといっています

2020年08月15日

メンフクロウ🦉☽*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日は小動物コーナーに
久しぶりの猛禽類が仲間入りしたので
ご紹介させていただきます(°ω°)
2020年6月生まれの
シロメンフクロウさんです😊

お面を付けているような
ユニークなお顔がとっても可愛い*°

食欲旺盛でゴハンもペロっと食べてくれます

すでに小動物コーナーの人気者!

気になられた方はスタッフまで
お声掛けください(`・∀・´)

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
11人がいいねといっています

2020年07月28日

ネザーランド🐰*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日は小動物コーナーから
ご紹介させていただきますーっ*°

いつもひっつきもっつきの
可愛いうさちゃんずです🐇💛

ネザーランドドワーフ
小動ボーイもメロメロになってます(´ω`)

スタッフの手におててをのせて
もぐもぐしている姿はたまりません😊

警戒心がちょっぴり強めな子が多い
ネザーさんですが馴れると甘えてくれる
ところがまたかわいいっ(°Δ°)

6月生まれのまだまだ子ウサギさんですが
うさぎさんの中でも小さい種類の子になります🌟

ぜひ会いに来てくださいね~*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る