周南店ブログ

2019年05月20日

仲間入り♡うさうさ

こんにちは(*゜∀゜*)
レジガール☆ガセリです!

今日は久しぶりに小動物コーナーから
最近仲間入りしたお友達をご紹介♡

 _( _U・ω・)_{ミニレッキス
 
2019年4月中旬生まれの
男の子(推定)になります(◍`・∀・´◍)

飼うのがはじめてな方にも
オススメのうさぎさんです!*゜

個体差はありますが

うさぎさんの中でも賢さレベルは高いですっ!

トイレなどのしつけに困ることも少なく
〝してはいけないこと〟〝してもいいこと〟
を覚えてくれる飼い主様想いの子(*`・∀・´*)

人をよく観察して感情を読み取ろうとする
知的さも魅力的ですよね♡♡

やんちゃで人懐っこく甘えん坊という
可愛いで溢れる性格です(*´エ`*)ノ

飼い主様と一緒に居たい気持ちが強い
かまってちゃんなのがまた可愛い♡

スキンシップ不足になると
拗ねちゃうこともあるので要注意!

明日(5月21日)から販売開始になります★

ベルベットのような触り心地の毛並は
虜になること間違いなしですよ(*‐ω‐*)

気になられた方はぜひ
スタッフまでお気軽にお声かけください♪*゜
 

いいね
24人がいいねといっています

2019年02月11日

まったり、もぐもぐ

こんにちは(。・ω・。)
レジガール☆ガセリです*゜

今日は小動物コーナーから・・・

まったりぐっすりの様子や
もぐもぐtimeをパチリしたのでご紹介っ!
この子達の他にも
可愛い子がいっぱいです!

ぜひご来店ください☆

 

いいね
14人がいいねといっています

2019年01月21日

看板アニマル*゜

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

レジ横に看板アニマルの小動物が
いることをご存知でしょうかにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

鳥さんや亀さんなど様々な動物さんが
レジ横で皆様に可愛がっていただきましたハート/笑顔 デコメ絵文字

今回新しく看板アニマルとなったのはビックリマーク デコメ絵文字

\\フトアゴヒゲトカゲ//

食欲旺盛で日々成長中|ω・`)キラリーン デコメ絵文字

お客様から・・・ デコメ絵文字
「キリッ」くん デコメ絵文字{大きい~なんか可愛いお花 デコメ絵文字
とお声かけ頂いております(照れる デコメ絵文字´Д`照れる デコメ絵文字

ですが成長すると約50cmほどに
なるのでこれからもっと大きくなります力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

小動物コーナーには
まだまだ小さなベビーちゃんもいるので
ぜひ実際にご覧になってくださいテンション 上げ↑↑ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字


いいね
27人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る