周南店ブログ

2022年08月07日

シュトンプフカメレオン🌷

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

小動物コーナーに可愛い子ちゃんが
仲間入りしましたっ👀
成長しても約8~9㎝と
小さなカメレオンです(`・ω・´)!

飼育方法などご不明な点は
スタッフまでお声掛けください🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
13人がいいねといっています

2022年07月21日

ズグロシロハラインコ🌼

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日は小動物コーナーからご紹介👀
最近大きなケージにお引越しして
お客様から愛でてもらえることも増えて
るんるんです(´∀`)!

ごきげんなときには
🐤{オハヨッ!)
とご挨拶してくれます👏💕

ご来店の際にはぜひ会いに来てくださいね🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts
 

いいね
14人がいいねといっています

2022年06月20日

ハムちゃんず🐭💕

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

只今小動物コーナーには
たくさんの可愛いハムちゃんたちが👀
可愛すぎでしょ~🤤💕
こんなにたくさんの種類の子がいます😲💛💚

きっとお気に入りの子が
みつかりますよ(`・ω・´)!

ぜひ会いに来てくださいねっ🙌

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る