周南店ブログ

2016年11月27日

コタツ気分*゜

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

今回はみなさまからも
〝かわいい~ハート デコメ絵文字
と人気なベッドのご紹介豆電球 デコメ絵文字

もっち&チェケラ
が仲良く入ってくれましたにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字にこにこ デコメ絵文字
かわいい~キラキラ デコメ絵文字

2㎏未満の小さい子だと
2匹でも入れちゃいます音符 デコメ絵文字

小型犬だと1匹でトイプードル デコメ絵文字* デコメ絵文字

コタツ風ではありますが
ドーム型のベッドなので
とっても暖かいこたつ デコメ絵文字

下にヒーターを入れても
goodですねっっgood デコメ絵文字

みかんとお茶は取り外しも
できちゃう高クオリティみかん デコメ絵文字お茶 デコメ絵文字
この冬はみんなコタツで
ぬくぬくしちゃいましょう伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

本日はアミーゴ3倍Dayビックリ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております土下座。 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
18人がいいねといっています

2016年11月26日

クリスマスケーキ・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
暇つぶしについ
買ってしまいました・・

モンスターボール デコメ絵文字ポ〇モ〇モンスターボール デコメ絵文字

再びマスターになるべく
冒険を始めていこうと思います←

さて今回は
以前女の子 デコメ絵文字ガセリちゃん女の子 デコメ絵文字が紹介した
締切間近のこちらの商品を
再度ご紹介したいと思いますお願い デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

\\クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスケーキクリスマスケーキ デコメ絵文字//

こちらのケーキの締切が
12月4日()閉店まで
となりますショートケーキ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

再度取り寄せなどは
できない商品となりますので
お早目にご予約を
お願いしますキモカワ デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

\\こちらはもう少し//

もう一つのクリスマスケーキは
12月13日(火)閉店まで

おせちは
12月11日()閉店まで
となりますグッド デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

年越しそば、お雑煮と共に
毎年人気の商品となりますので
ぜひお早目にお買い求めくださいお辞儀 デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\お待ちしておりますっ//

いいね
10人がいいねといっています

2016年11月25日

NewTOPS model:おーちゃん

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

今日は新しく入荷した
ガセリいちおしの可愛いお洋服
をご紹介しちゃいます洋服 デコメ絵文字* デコメ絵文字

モデルをしてくれたのは
おーちゃん(●`・∀・´●)ハート デコメ絵文字

着こなしちゃってますよキラキラ デコメ絵文字

いつもは5号着用のおーちゃんは
今回LLサイズを着用ですきもかわ デコメ絵文字

Border Kint Long T-shirt
ホワイト×ネイビー
おしゃーっっキラキラ デコメ絵文字

薄すぎず厚すぎずの1枚です
1枚できても可愛いっgood デコメ絵文字*゜
寒い冬の外出にはインナーとして
もGoodです(●´ω`●)雪 デコメ絵文字
年中大活躍の予感です

コットン100%の優しい着心地ハート デコメ絵文字

お肌の弱いわんちゃんでも
安心して着用できますふわふわお花 デコメ絵文字

首元はフェイクレザーを使った
高級感のある飾りボタンをつけて
仕上げてます森ガール ボタン デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

ナチュラルさん&カジュアルさん
にはたまらないお洋服森ガール デコメ絵文字
写真では分かりづらいですが汗 デコメ絵文字

*黒×白  *白×黒
*紺×白  *白×紺

と4パターンあります音符 デコメ絵文字

いや、どれもおしゃれで
本気で悩んじゃいますよきもかわ デコメ絵文字うむむ

サイズはSS~LLなんか可愛いお花 デコメ絵文字

試着も出来ますので
ぜひわんちゃんとご一緒の
ご来店もお待ちしておりますトイプードル デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

もう1種類女の子にピッタリな
お洋服も入荷しておりますピンクのリボン デコメ絵文字

こちらはまた次回に・・・ニヤリ デコメ絵文字
ぶーち可愛いです やばいです。。。

アミーゴ周南小動物Twitter
アミーゴ周南熱帯Twitter 

\おいでませ☆アミーゴ周南店/

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る