周南店ブログ

2016年11月18日

大集合 ◎*゜

こんにちは(*´ω`*)ノ太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

本日から11月27日まで
アミーゴ周南店セール期間ですキラキラ デコメ絵文字

様々な商品がお買い得に
なっておりますのでぜひ
ご来店くださいませっ走る デコメ絵文字

さてさて

アミーゴ周南店では只今
様々な動物さんが
大集合しておりますにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

まずは熱帯コーナーより・・・

\\ 金魚 //
なんとなんとビックリ デコメ絵文字
180cm水槽に現在60~70匹の
金魚さん達が優雅に泳いでます金魚 デコメ絵文字

金魚はさらに増える予定で
近々100匹にはなるのではと・・・白い人(投げキッス) デコメ絵文字

またレイアウトもこれから
おしゃれにしちゃいますーっっハート デコメ絵文字

ぜひぜひこれからの
変化を楽しんでもらいたい水槽です音符 デコメ絵文字

このほかに沢山の種類の金魚さんや
お魚さんも皆様のご来店
お待ちしております(●`・ω・´●)キラキラ デコメ絵文字

つづいては小動物コーナーよりウサギ デコメ絵文字

\\ ハリネズミ //
すごくないですかー!?キラキラ デコメ絵文字
こんなに大集合のハリさんを
初めてみて衝撃を受けましたびっくり デコメ絵文字

広々としたケージに入っていますが
みんなで集まってギュっとなっている
ところがまた可愛いですよね~白い人(照れる) デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

小動物コーナーでは
モモンガさん 鳥さん うさぎさん 
なども大集合です(*´ω`*)リボン デコメ絵文字

気になる動物さんが現在お店にいるのかなど
お問い合わせのお電話もお待ちしております電話 デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2016年11月17日

冬でもぬくぬく*゜

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

最近家ではコタツムリのガセリですこたつ デコメ絵文字* デコメ絵文字

一度入ってしまうとなかなか
抜け出せないですよね・・・びっくり デコメ絵文字

コタツに入って愛犬とゴロゴロ
するのが至福の時間ですトイプードル デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

でも寝るとき月と星 デコメ絵文字やお出かけ◎くるま デコメ絵文字
のときはストーブやコタツは切らなきゃ
いけないし・・・(´・ω・`)↓(汗) デコメ絵文字

愛犬が寒い思いしちゃう?ビックリ デコメ絵文字

そんなときにオススメのアイテムキラキラ デコメ絵文字

\\着る毛布//
毎年人気なこのアイテム!ハート デコメ絵文字

もこもこ生地で暖かいっ太陽 デコメ絵文字

スナップになっているので
着せるのも楽ちんで
着ているわんちゃんも
もごもごしなくて着心地Goodgood デコメ絵文字

飼い主様にも愛犬ちゃんにも
優しいつくりになっていますにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

手洗いもOKなのも嬉しいですよね~白い人(投げキッス) デコメ絵文字

サイズはSSの4タイプ音符 デコメ絵文字

こちらは試着が出来ないので・・・ デコメ絵文字
着丈・首回り・胴回りの
確認をオススメします土下座。 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ガセリは愛犬にSサイズ購入
しました~(●`・ω・´●)ハート♡ デコメ絵文字
もこもこのふわふわで
いつもよりスリスリしたくなりますすりすり デコメ絵文字* デコメ絵文字

ぜひ寒ーい冬を乗り切る
アイテムとしてGetしちゃってください力こぶ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

アミーゴ周南小動物Twitter
アミーゴ周南熱帯Twitter 

いいね
23人がいいねといっています

2016年11月16日

11月新入りさん、ご紹介・ω・第2弾

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

寒くなるといいながら
日中はとっても暖かい・・ポカポカうたた寝 デコメ絵文字ぽかぽか太陽 デコメ絵文字

暦の上ではなのに
早く寒くなって欲しいひよこ(寒い) デコメ絵文字雪 デコメ絵文字
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

そして今月2回目の
新しいわんちゃん・ねこちゃんが
仲間入りしたので
ご紹介しますパンダらしきもの デコメ絵文字

\\足跡 デコメ絵文字新入りwan足跡 デコメ絵文字//

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ♂

チワワ ♂

ミニチュア・ピンシャー ♀

ミニチュア・ピンシャー ♀

柴犬 ♀

柴犬 ♂

トイ・プードル ♂


\\足跡 デコメ絵文字新入りnyan足跡 デコメ絵文字//


ブリティッシュ・ショートヘア ♂

セルカー・クレックス ♂

スコティッシュ・フォールド ♂

キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字キラキラ↓↓(黄色) デコメ絵文字キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字キラキラ↓↓(黄色) デコメ絵文字キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字キラキラ↓↓(黄色) デコメ絵文字キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字キラキラ↓↓(黄色) デコメ絵文字キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字

画像をクリックすると
詳細情報が見れます応援 デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字



バーニーズ・マウンテン・ドッグ オスマーク ♂ デコメ絵文字


チワワ オスマーク ♂ デコメ絵文字
 


ミニチュア・ピンシャー メスマーク ♀ デコメ絵文字
 

ミニチュア・ピンシャー メスマーク ♀ デコメ絵文字
 

柴犬 メスマーク ♀ デコメ絵文字


柴犬 オスマーク ♂ デコメ絵文字
 

トイ・プードル オスマーク ♂ デコメ絵文字
 

ブリティッシュ・ショートヘア オスマーク ♂ デコメ絵文字


セルカークレックス オスマーク ♂ デコメ絵文字
 

スコティッシュ・フォールド オスマーク ♂ デコメ絵文字
 

とっても可愛い&珍しい
わんちゃん・ねこちゃん達が
周南店に仲間入りしました~応援 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

人気のわんちゃん・ねこちゃん
盛りだくさんですハート デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

新入りさんいっぱいの
アミーゴ周南店に
ぜひ遊びにきてくださいりす(キラキラ) デコメ絵文字キラキラハート デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\お待ちしておりますっ//

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る