周南店ブログ

2016年11月03日

早めのご準備を*゜

こんにちは(●^ο^●)晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

ハロウィンイベントが終わりましたが
すぐに大きなイベントが・・・キラキラ デコメ絵文字

そうですクリスマス デコメ絵文字クリスマス デコメ絵文字

街がいっきにあかるくなります
キラキラのピカピカですサンタ デコメ絵文字星 デコメ絵文字

なんだかわくわくしますよね音符 デコメ絵文字

周南店もクリスマスアイテムが
ぞくぞくと入荷しております力こぶ デコメ絵文字

今回はおもちゃをご紹介!!!! デコメ絵文字
わんちゃんやお友達などへの
プレゼントに・・・プレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

クリスマスは皆様準備を早めに
始められます(*`・∀・´*)びっくり デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

在庫限りの商品も多いですので
ぜひぜひお早目にご来店
頂ければと思います急ぐ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

本日は3倍ですっっ↑ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2016年11月02日

マーシャル・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はお休みだったので
またまた映画映画 デコメ絵文字を観に
行きました~キモキャラ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

マンガも読んだし
ドラマも観ていたので
気になり観に行くと・・

思ってたよりも
めっちゃおもしろいなんてこった! デコメ絵文字

ネタバレかもしれませんが
絶対続くやろ←

ってやつでしたあぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

続きももちろん
観に行きますけどね←

再び映画映画 デコメ絵文字にハマっている
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今回は久しぶりに
小動物コーナーに仲間入りした
あの子を直撃したいと思いますフェレット デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

\\マーシャル//


マーシャルフェレット

という種類のフェレットフェレット デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

お店に入ってくるのは
と~っても久しぶりお願い デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

マーシャルはフェレットのなかでも
比較的おっとりとしていて
穏やかな性格の持ち主ですハート デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

噛み癖も少ない音符 デコメ絵文字

しつけもしやすい音符 デコメ絵文字

初心者さんには
とっても飼いやすい種類となりますいいね! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

遊び好きな性格で
飼い主さんに甘えることも大好きなので
楽しいフェレットライフ
送れること間違いなしですいいね! デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

\\こんなに可愛いハート☆のばし棒 デコメ絵文字//


どうですかお願い デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字
めっちゃ癒されましたよねお願い デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

実際に触れ合うこともできるので
ぜひアミーゴ周南店に
遊びに来てください照れる デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

そしてそして
同じ敷地内にある
マルハン周南店さん
からの取材を受け・・
明日のマルハンさんのブログで
アミーゴ周南店特集
載せて頂けるそうですハート♪ デコメ絵文字キモキャラ デコメ絵文字

ぜひぜひ覗いちゃって見てくださいいいね! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

↓↓クリックで飛べちゃうよ↓↓
マルハン周南店 ブログ

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\お待ちしておりますっ//

いいね
14人がいいねといっています

2016年11月01日

11月スタート!☆

こんにちは(●^∪^●)ノ晴れマーク デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日から11月スタートです走る デコメ絵文字

ガセリがアミーゴ周南店の
スタッフになり4年がたちましたビックリ デコメ絵文字

いろんなことがありました・・・きもかわ デコメ絵文字うむ

はっ(*゜Д゜)びっくり デコメ絵文字

気分を切り替えて今月から
新しくなったエンジョイプライスの
ご紹介をしちゃいますキラキラ デコメ絵文字

寒くなってヒーターを購入される方や
お問い合わせが多くなってきました寒い デコメ絵文字* デコメ絵文字

エンジョイプライスではヒーターも
お得プライスになっておりますハート デコメ絵文字

そのなかでも新しく仲間入りした
もっふもふの可愛いヒーターを
ご紹介させていただきますgood デコメ絵文字

\\猫専用立体持たれるヒーター//
可愛いだけではないのです!! デコメ絵文字

猫ちゃんへのギュッとつまった
素敵設計になっております猫 デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

まず!見た目の通り
優しいふわもふボアなんか可愛いお花 デコメ絵文字

背中にも優しくフィットして
抱っこのような安心感♪おんぷ♪ デコメ絵文字

クッションもあったか断面になり
背中も腰もあったです太陽 デコメ絵文字

カバーは手洗いも出来ますキラキラ デコメ絵文字

噛みつきから保護するラセン管
も魅力的っっ(*゜Д゜*)!! デコメ絵文字

そしてなんといっても電気代が
1日2.6円というお得プライス節約 デコメ絵文字
(8時間使用の場合)

そして今なら
通常価格¥6980が・・・
¥5980素敵価格↑(ハート) デコメ絵文字

冬はあったかアイテムをGETして
ポカポカ幸せをあじわいながら
のりきりましょう(●`・ω・´●)b雪の結晶 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

アミーゴ周南小動物Twitter
アミーゴ周南熱帯Twitter 

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る