周南店ブログ

2016年10月04日

NEWねこちゃんおもちゃ!!(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはキラキラ デコメ絵文字

今度こそ、今度こそ!! デコメ絵文字
台風の目 デコメ絵文字台風台風の目 デコメ絵文字が来そうな山口県周南市カラフル!!!!! デコメ絵文字

いつも台風は来る来る台風の目 デコメ絵文字言ってて
来ないのでどうなのかな?と思いますが
今度こそ来そうな匂いネコ(鼻下ビヨーン) デコメ絵文字がするカラフル!!!!! デコメ絵文字
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です女の子 デコメ絵文字

そして昨日キラキラ デコメ絵文字ノーベル医学生理賞キラキラ デコメ絵文字
日本人が受賞した!!と
なんとも嬉しいニュースですねキラキラ デコメ絵文字

私も猫の研究をじっくりしたいです・・・カラフル!!!!! デコメ絵文字
ニヤリニヤリ デコメ絵文字縦に繋がる音符(1) デコメ絵文字

今日は新しく入った猫ちゃんネコ(鼻下ビヨーン) デコメ絵文字
おもちゃの紹介ですハート デコメ絵文字

今は新商品が続々と入荷する時期なので
楽しみで仕方ないです女の子 デコメ絵文字カラフル!!!!! デコメ絵文字

今回はこんなかわいい
たくさんのおもちゃが入荷いたしましたニヤリ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
\\キラキラ デコメ絵文字種類も色々キラキラ デコメ絵文字//
 
少し分かりにくいかもしれませんがネコ(鼻下ビヨーン) デコメ絵文字
私の写真技術の問題でしょうかカラフル!!!!! デコメ絵文字
アレンジの問題でしょうかカラフル!!!!! デコメ絵文字
本物はもっとかわいいキラキラ デコメ絵文字のですカラフル!!!!! デコメ絵文字

ボールモンスターボール デコメ絵文字もあり、じゃらしネコじゃらし デコメ絵文字もあり、
けりぐるみもあり・・・ニヤリ デコメ絵文字

私の一番のオススメハート デコメ絵文字
なんといっても縦に繋がる音符(1) デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字釣竿じゃらし リアルフィッシュキラキラ デコメ絵文字です
トビウオさかな デコメ絵文字とイシダイさかな デコメ絵文字がありますネコじゃらし デコメ絵文字

・・・リアルですキラキラ デコメ絵文字
これでネコねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字たちがじゃれると思うと
ニヤニヤしてしまいます女の子 デコメ絵文字さかな デコメ絵文字
\\これ、一番気になるニャねこ デコメ絵文字//

釣竿のように伸びてしなりますキラキラ デコメ絵文字
魚がホントにリアルさかな デコメ絵文字

ぜひぜひ猫ちゃんと
遊んでみてくださいキラキラ デコメ絵文字

新商品には
キラキラ デコメ絵文字NEWキラキラ デコメ絵文字と分かりやすく表示を
付けましたのでチェックしに来てください女の子 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

それでは縦に繋がる音符(1) デコメ絵文字
アミーゴ周南店縦に繋がる音符(1) デコメ絵文字
今日も元気に営業中カラフル!!!!! デコメ絵文字

台風台風の目 デコメ絵文字には気を付けてくださいねねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

アミーゴ周南小動物Twitter
アミーゴ周南熱帯Twitter
\\台風の目 デコメ絵文字マッテルニャ台風の目 デコメ絵文字//

いいね
25人がいいねといっています

2016年10月03日

ごちそう☆!

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字

私事ではありますが・・・
10月2日・・・
愛犬が7歳の誕生日でしたっトイプードル デコメ絵文字クラッカー デコメ絵文字

ってことでレジガール☆コリンちゃんも
愛犬の誕生日にあげていた・・・ デコメ絵文字

北の極 エゾジカのやわらかステーキ
をディナーに(●`・∪・´●)bご飯 デコメ絵文字
100%北海道産。

こちらの白い袋を開けてみると
りっぱなステーキが!!キラキラ デコメ絵文字

わんちゃんが好きそうな
肉 デコメ絵文字って感じの香りですよだれ デコメ絵文字←おいしそう

無添加 無着色 無香料
安心感と魅力がUPですよね~ハート/笑顔 デコメ絵文字

準備している段階から
プードル デコメ絵文字{きゅーんきゅーん汗 デコメ絵文字)

ちょっとほぐしてからあげたのですが
とっても柔らかいので食べやすそうキラキラ デコメ絵文字

ポンっとあげると・・・ デコメ絵文字
一瞬でなくなりましたびっくり デコメ絵文字

なかなか見ないほどの
食いつきです(*゜Д゜*)!!! デコメ絵文字

お皿がピカピカになるいくらい
綺麗に食べてくれましたキラキラ デコメ絵文字

あとはお気に入りのおもちゃで
しっかり遊んでおもちゃ デコメ絵文字* デコメ絵文字
幸せな誕生日だったと思いますハート/笑顔 デコメ絵文字

幸せいっぱいキラキラ
7歳を過ごしてもらえるよう
ガセリも愛犬に尽くしていこうと思います力こぶ デコメ絵文字

北の極シリーズたくさんありますので
そちらも是非・・・音符 デコメ絵文字

お気に入りを見つけてください目 デコメ絵文字

本日ポイント3倍Day
ぜひご来店くださいませキラキラ デコメ絵文字

アミーゴ周南熱帯Twitter

アミーゴ周南小動物Twitter


いいね
18人がいいねといっています

2016年10月02日

Newお洋服U^ω^U

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

小動物のツイッターでスタッフが
チンチラの砂を紹介していましたハムスター デコメ絵文字

そういえばチンチラの砂浴び
見たことないな~ぐるぐる デコメ絵文字と思い
チンチラ 砂浴び 動画〟←検索

やばいです(●`・ω・´●)ハート デコメ絵文字
ぶちかわいい顔文字/ハート デコメ絵文字

癒されたい方!キラキラ デコメ絵文字オススメです!キラキラ デコメ絵文字

ではでは
今日はガセリの好みのお洋服が
入荷したのでご紹介洋服 デコメ絵文字*゜

\\長袖ラグランシャツ//
ベージュワインレッド
2色展開になっておりますにこにこ デコメ絵文字

ガセリの愛犬はトイプーなのですが
個人的に
トイプー×ボーダーの組み合わせ
たまりません(●゜Д゜●)b伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字かわいい!

もちろん2色とも購入しました!ふふっ

これからの季節にピッタリな長袖!
オシャレ度もUPですっ↑up デコメ絵文字

レジガール☆マリーちゃん女の子 デコメ絵文字
愛犬のダックスに購入してましたキラキラ デコメ絵文字

似合ってたな~ハート デコメ絵文字

お得プライスなのも魅力です財布と小銭 デコメ絵文字

このお洋服の他にもこちらの
メーカーさんから可愛いお洋服
沢山入荷しております!きもかわ デコメ絵文字* デコメ絵文字

ぜひチェックしてみてくださいねチェック デコメ絵文字

新商品も沢山入荷しております力こぶ デコメ絵文字!! デコメ絵文字

ぜひアミーゴ周南店にキラキラ デコメ絵文字
皆様のご来店お待ちしておりますにこにこ デコメ絵文字

アミーゴ周南熱帯Twitter

アミーゴ周南小動物Twitter

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る