周南店ブログ

2016年10月07日

ヴィラフォートキャットサークル☆。*。

みなさん,こんにちはキラキラ デコメ絵文字

最近カフェオレコーヒー デコメ絵文字とカフェラテコーヒー デコメ絵文字
違いを知りました女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですハート デコメ絵文字

毎朝、コーヒー系コーヒー デコメ絵文字を飲んでいるのに
聞かれると分からなかったです・・・カラフル汗 デコメ絵文字

というか常識だったのでしょうか汗 デコメ絵文字

(・:゚д゚:・)ハッ!!!

そんなことはどうでもいいとして・・・カラフル汗 デコメ絵文字

今日はネコちゃんのサークルのご紹介ですキラキラ デコメ絵文字

こちらのサークルはわんちゃん用は
あったのですが
只今,猫ちゃん用も置いてますっキラキラ デコメ絵文字

しかもチラシに掲載している
商品でして今なら通常の
キラキラ デコメ絵文字5000円引きキラキラ デコメ絵文字になっており
と~ってもお得に購入できちゃうんですキラキラハート デコメ絵文字
10/13まで25800円ですっニヤリ デコメ絵文字

その名もキラキラ デコメ絵文字
ヴィラフォートキャットサークル汗 デコメ絵文字
\\ト音記号と音符 デコメ絵文字これニャント音記号と音符 デコメ絵文字//

シックなカラーとデザインが
スタイリッシュな空間を演出キラキラハート デコメ絵文字
 
愛猫のしつけに最適な機能がいっぱいハート デコメ絵文字
用途に合わせて使い分けできる
・多機能ステップキラキラ デコメ絵文字
・自由に出入りできるねこドアキラキラ デコメ絵文字
飛び散りを防止する高さのあるトレーキラキラ デコメ絵文字
・お掃除らくらく機能キラキラ デコメ絵文字

体の大きさや運動量に合わせて、
サークル内を自由にカスタマイズできますカラフル!!!!! デコメ絵文字

今までこんな便利なサークルト音記号と音符 デコメ絵文字
あったでしょうか・・・カラフル!!!!! デコメ絵文字

気になるサークルの大きさは
約幅71×奥行57.5×高さ114㎝

どうでしょうかカラフル!!!!! デコメ絵文字
\\どうじゃろうか//
お店に実物が置いてありますので
是非見にいらしてくださいキラキラハート デコメ絵文字

おしゃ~な感じがわかると思いますカラフル!!!!! デコメ絵文字

ではでは肉球 デコメ絵文字
アミーゴ周南店ト音記号と音符 デコメ絵文字
今日も元気に営業中カラフル!!!!! デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしておりますカラフル!!!!! デコメ絵文字
\\まってるニャハート デコメ絵文字//

いいね
23人がいいねといっています

2016年10月06日

お隣さまに*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

以前チラッとご紹介した
ガセリが大好きなアイドルグループ俺足 の絵文字ハート デコメ絵文字

お誕生日にはファン同士が集まっての
パーティーとかやってたりケーキ デコメ絵文字(●゜Д゜●)クラッカー* デコメ絵文字

いーなあ いーなあピンクのうさぎ(泣く) デコメ絵文字

そんな仲間を欲している毎日です・・・ デコメ絵文字

今日は熱帯コーナーより
お知らせですマリンカラー(魚) デコメ絵文字* デコメ絵文字

ご来店いただいているお客様
はご存じだと思いますが
アミーゴのお隣にマッサージ店の
〝なごみ手〟さんがあります手 デコメ絵文字

そちらにアミーゴ周南店熱帯作の
水槽を展示しております(●`・ω・´●)ノキラキラ デコメ絵文字

それがコチラっカメラ デコメ絵文字
なごみ手さんのお客様からも
女の子 デコメ絵文字{癒されるなんか可愛いお花 デコメ絵文字)とご好評のようですキラキラ デコメ絵文字

ありがとうございます土下座。 デコメ絵文字* デコメ絵文字

マッサージで癒されハート デコメ絵文字
水槽で癒されハート デコメ絵文字
ダブルで癒されていただければ
とても嬉しいですヾ(*゜Д゜*)ノ
お魚さんの優雅な姿は
たまりません(*´∪`*)b音符 デコメ絵文字

もちろん
男の子 デコメ絵文字{こんな水槽作ってみたいな~)
女の子 デコメ絵文字{このお魚さん飼ってみたいな~)

そんな時にはアミーゴ周南店へっキラキラ デコメ絵文字

初めての方でも
詳しく優しくご説明させて頂きます白い人(投げキッス) デコメ絵文字

アミーゴ周南熱帯Twitter

アミーゴ周南小動物Twitter


いいね
15人がいいねといっています

2016年10月05日

こけりうむ・・|ω・)

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

なんだか久々の
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

台風の季節ですね~台風 デコメ絵文字台風 デコメ絵文字

台風ばっかで
嫌になりますね~ミッキー 台風 デコメ絵文字台風 デコメ絵文字

今回の
☆台風☆ デコメ絵文字台風18号☆台風☆ デコメ絵文字
大したことなくて
よかったですけど・・

みなさん台風対策
しっかりおこなって
無事に乗り切りましょうぬこ(台風) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さて、今回は
来週おこなわれる
イベントのご案内をしますお願い デコメ絵文字

\\こけ水槽 デコメ絵文字//


周南店ではすっかり
メインイベントとなりましたキモキャラ デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

コケリウム教室

10月日()

13:00~

定員 5名様まで

※ご予約制になります

参加費 ¥1,000

※容器持参の方は、半額の¥500

レジ横にもスタッフが作った
コケリウムが飾ってあるので
ぜひ一度見に来てみてくださいお願い デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\こんな感じ//


好きな牛 デコメ絵文字動物しまうまルンルン♪ デコメ絵文字を登場させて
好きな位置に
コケを配置して・・!! デコメ絵文字

世界でひとつだけの(今話題の←)
自分だけのオリジナル
コケリウムができちゃうなんて・・!! デコメ絵文字

一度は経験してみた方が
いいかもですよ?|Д・)←

!! デコメ絵文字!! デコメ絵文字維持も簡単!! デコメ絵文字!! デコメ絵文字

霧吹きなどで湿らせておけば
綺麗な緑を維持できますお願い デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

分からないことがあれば? デコメ絵文字
ぜひぜひお近くのスタッフまで応援 デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

まだ若干の空きがあるので
お早目にご予約を
お願いしますハート デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 
 
\\お待ちしております//

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る