周南店ブログ

2017年01月06日

肉食にゃんだわん!

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

前回のお休みにお出かけして
いっぱいいっぱい歩いたのですが歩く デコメ絵文字

翌日2日目と筋肉痛ですびっくり デコメ絵文字
歩いただけなのですが・・・びっくり デコメ絵文字

運動不足を痛感します泣く デコメ絵文字

さてさて電球 デコメ絵文字

わんちゃん&ねこちゃんどちらにも
オススメのフードをご紹介しますっ音符 デコメ絵文字

何回かご紹介させて頂いたことが
ありますが・・・
今回ねこちゃんようを入荷したので猫 デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

その名も・・・
ジウィピーク
こちらのフードのコンセプトは
天然の生肉内臓魚介類
ほとんど手を加えていない
という事です(●`・∪・´●)bキラキラ デコメ絵文字

エアドライ製法という低温でじっくり乾燥星 デコメ絵文字
生肉の栄養素や酵素を損なわず
とっても栄養価の高いフードになります↑↑はーと デコメ絵文字

動物性のお肉を90%以上使用ため
消化率も95%以上に(*゜Д゜*)ビックリ デコメ絵文字

ほとんどの栄養をきちんと体内で
吸収してくれているってことですねキラキラ デコメ絵文字
ハイクオリティのフードですフォーク・スプーン デコメ絵文字

そのためお値段が高めになりますが↓ デコメ絵文字

食いつき 内容 効果
様々なことから人気はスゴイです星 デコメ絵文字


吸収力が高いため通常のフードより
少ない量でOKなのですgood デコメ絵文字*゜

少しでも気になられた方
ぜひスタッフにお声かけください女の子 デコメ絵文字

いいね
29人がいいねといっています

2017年01月05日

ねこちゃん’s☆

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

最近『ガセリさんですか?なんか可愛いお花 デコメ絵文字
とお声をかけてただくことがふえており
とっても嬉しいです(*゜Д゜*)キラキラ デコメ絵文字

さらに本日お声をかけて下さった
お客様はガセリがちょこちょこ
ブログにかいている〝アイドル
についても・・・ビックリ デコメ絵文字

少し恥ずかしいながら照れる デコメ絵文字
とっっっても嬉しいですヾ(●´エ`●)ノ伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

これからもいろいろな情報を
お届けできればと思うので
宜しくお願いしますっ土下座。 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さてさて電球 デコメ絵文字

前回は可愛いわんちゃんを
ご紹介させて頂きましたが柴犬 デコメ絵文字

今回はこちらも負けないくらい
可愛いねこちゃんのご紹介です猫 デコメ絵文字
この子達の他にも
たくさんの可愛い子ちゃん達が
皆様との出会いをお待ちしておりますにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

抱っこも出来ますので
ぜひスタッフにお声かけください音符 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2017年01月04日

今日は何の日++

こんにちは

昨日で三が日も終わって、
今日が仕事始めの方も多いのではないでしょうか・・・?
改めまして、
今年もよろしくお願いします&がんばりましょう

それはそれとして、
今日、1月4日石の日だそうです

お店でも様々なを取り扱っていて、
お魚の水槽に入れてレイアウトしたり、
チンチラやデグーにかじり石として与えたり
使いみちはいろいろです

しかも、
チンチラ&デグーは
歯が一生伸び続けるので
ガジガジすることで
歯の伸びを抑制するかじり石は
かなり重要なアイテムなんですよ!
石スゴイ

もちろん石グッズは
これだけに留まらないので
この機会にぜひ石グッズをチェックしてみてください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る