周南店ブログ

2017年01月09日

こたつにちゃんちゃんこ・・?・ω・


こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

お正月も終わりましたが
まだまだ寒い日は続きます・・落ち込む デコメ絵文字

というか寒い時期は
今からスタートなんじゃけどねっ←

そんな寒い時期にオススメな
こちらの商品たちを
ご紹介しちゃいますパンダ コタツでぬくぬく デコメ絵文字ぬくぬく デコメ絵文字

\\こたつからネコ デコメ絵文字ぬくぬくアイテムこたつからネコ デコメ絵文字//

こたつ本体があれば
色んな布団に早着替え自作 じゃーん ウサギ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

猫鍋もヒーター付きで
ぬくぬくあったかぽかぽか♪ デコメ絵文字ぽかぽか デコメ絵文字

そしておともに
ちゃんちゃんこはんてん デコメ絵文字縦に繋がる音符(3) デコメ絵文字

\\ト音記号と音符 デコメ絵文字今なら30%OFFト音記号と音符 デコメ絵文字//

寒い日はわんちゃん、ねこちゃんと
こたつくま(こたつ) デコメ絵文字でちゃんちゃんこはんてん デコメ絵文字とみかんみかん デコメ絵文字

一緒にぬくぬく
しちゃってくださいぬくぬく デコメ絵文字ぬくぬく デコメ絵文字

寒い冬も一緒に
乗り切っちゃいましょうガッツポーズ デコメ絵文字衝撃 デコメ絵文字

\\お待ちしておりますっ//

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月08日

節分*゜

 こんにちは(๑`・ᴗ・´๑)晴れマーク デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

やっと…やっと…
けーたい変えました( *  ›ω‹ )ケータイ デコメ絵文字わーい

ですが機械音痴なガセリなので
夜に変えたのが間違いでしたきもかわ*こっちだよー デコメ絵文字

データを移行させるのに
できません。〟という
エラーがでまくりです落ち込む デコメ絵文字

説明書に書かれたままに
やったのに…(´・×・`)

朝まで格闘しました…
寝不足な本日です。←

ですがなんとか無事データは
移行できましたヽ(*^ω^*)ノキラキラ デコメ絵文字

なので寝不足なんてなんのそのです力こぶ デコメ絵文字
今日も1日頑張りますっ!

ではでは今日の本題に突入します電球 デコメ絵文字

そろそろ節分という事で
様々なアイテム揃ってます赤鬼 デコメ絵文字* デコメ絵文字
鬼キャップ鬼のパンツ
こん棒
太鼓ロープ

なりきれます!! デコメ絵文字
おにちゃんに(●`・ω・´●)キラキラ デコメ絵文字

可愛い写真や面白い写真
いっぱい撮れちゃいますよ写真 デコメ絵文字

数に限りがありますので
おはやめにどうぞ音符 デコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//
 

いいね
19人がいいねといっています

2017年01月07日

1月新入りさん、ご紹介・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

少しお久しぶりな
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

わたしの回きもかわ デコメ絵文字
週1更新になりますが
今年もアミーゴ周南店ブログ
よろしくお願いしますパンダらしきもの デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そしてそして
わんちゃんコーナーは
新入りさんでいっぱいですきもかわ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\足跡 デコメ絵文字新入りわん足跡 デコメ絵文字//

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ♀

チワワ ♂

スムースチワワ ♂

アメリカン・コッカ―・スパニエル ♂

トイ・プードル ♂

ミニチュア・シュナウザー ♀

パピヨン ♀

キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字キラキラ↓↓(黄色) デコメ絵文字キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字キラキラ↓↓(黄色) デコメ絵文字キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字キラキラ↓↓(黄色) デコメ絵文字キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字キラキラ↓↓(黄色) デコメ絵文字キラキラ↓↓(ピンク) デコメ絵文字

画像をクリックすると
詳細情報が見れます応援 デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル メスマーク ♀ デコメ絵文字
 

チワワ オスマーク ♂ デコメ絵文字

 

アメリカン・コッカ―・スパニエル オスマーク ♂ デコメ絵文字
 

チワワ オスマーク ♂ デコメ絵文字
 

トイ・プードル オスマーク ♂ デコメ絵文字
 

ミニチュア・シュナウザー メスマーク ♀ デコメ絵文字

 

パピヨン メスマーク ♀ デコメ絵文字
 

とっても可愛い
わんちゃん達が
周南店に仲間入りしました~応援 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

人気のわんちゃん
盛りだくさんですハート デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

新入りさんいっぱいの
アミーゴ周南店に
ぜひ遊びにきてくださいりす(キラキラ) デコメ絵文字キラキラハート デコメ絵文字

\\お待ちしておりますっ//

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る