周南店ブログ

2016年02月05日

熱帯情報→水草*゜


こんにちは(*´∪`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

熱帯コーナーより情報が
入ってきましたっっ(●・∀・●)b

\\国産水草入荷//


こちらの水草の魅力

その1:農薬を使っていないので
     シュリンプにも安心して使えます!

その2:国産なので日本の水に慣れていて
     丈夫ですよ~
     朝摘み・即出荷で状態抜群

その3:貝の卵などが付着している
     
可能性が低いです*゜

種類も沢山あるので水槽に合ったもの
をぜひ選ばれてみてください(*゜Д゜*)

\おいでませ☆アミーゴ周南店/

いいね
23人がいいねといっています

2016年02月04日

赤鬼さんご来店U^ω^U

こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

昨日の節分は
わんちゃん&飼い主様共々
楽しまれましたか?

アミーゴ周南店では
赤鬼おーちゃんが参上!!



こんなに可愛い鬼さんだったら
お家に入れちゃいますよね(●´∪`●)

イベントを大事にする
おーちゃん一家は沢山の
思い出や写真があることでしょう

皆様も大切なペットさん達と
素敵な思い出作りに
イベント楽しんじゃってください

バレンタインにひな祭り・・・
楽しいイベントが盛りだくさんですよ

一緒に盛り上げていきましょう*゜

いいね
27人がいいねといっています

2016年02月03日

☆今日は何の日・・?・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今日は・・・

節分

です!!٩(•౪• ٩)

わんちゃん・ねこちゃんと一緒に
豆まきしましょう!!⊂( ・∀・) 彡

一緒に無病息災
お願いしましょう!!╭( ・ㅂ・)و

鬼のパンツ
こん棒
鬼帽子

まだ少し商品は残っているので
ぜひわんちゃん・ねこちゃんと一緒にイベントで
盛り上がっちゃってください!(´▽`)

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る