周南店ブログ

2016年02月08日

なんでしょう・・・

こんにちは(*^ω^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

バレンタインまであと少しになりました!!

テレビでもチョコレート情報
出かけるとバレンタインフェア

楽しいですね((●゜Д゜●))

皆様は買う派?それとも手作り派?

アミーゴではバレンタインにピッタリな
アイテムがあるのでぜひともGet
しちゃってください(*・ω・*)

さてさて!!

オススメアイテムの売り場作り
をしている最中です(`・ω・´)

店長も頑張ってくれております*゜
悩まれている方もきっと多いはず

なんの商品かは近々ご紹介
させていただきます

〝こんなものがあったのか!!〟

〝こんなにスゴイものが!!〟

と感動しちゃいますよヾ(●^∀^●)ノ

お楽しみに~

いいね
27人がいいねといっています

2016年02月07日

☆みにみに特集・×・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は以前ご紹介した
ミニウサギ(←ぽちっとしてください!)
新たに仲間入りした子を
ご紹介します!٩(•౪• ٩)

\\ みにうさ特集 //
うさぎちゃんの特徴は

ほぼ鳴かない
  (小さい声で鳴くことはあります・・)

トイレのしつけができる

などがあります!(´▽`)

実際に触ってみると
と~っても
ふわもこ!!(*´ω`*)

小さい時から飼い始めた方が
断然懐きやすいので
気になる方はぜひ一度
遊びに来てください!(*'∀'人)♥*+

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
20人がいいねといっています

2016年02月06日

☆きのこの・・・▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は新しく入荷した
わんちゃんおやつの
ご紹介をします!٩(•౪• ٩)

\\ きのこの・・・! //

写真左から・・・

おにぎり山
 チーズ味&ビーフ味

きのこの森
 ブルーベリー味&ささみ味

おいも畑
 さつまいも&ささみ

どれも可愛くて
ついつい全種類
あげたくなっちゃいますよね~(*´ω`*)

国産
なので安心してあげられるのも
魅力的です!(◍•ᴗ•◍)

ごほうびに!(≧ω≦)
贈り物に!(≧▽≦)

ぜひ試してみては
いかがでしょうか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る