周南店ブログ

2017年04月09日

わんにゃん♡

こんにちは(●`・∪・´●)

可愛いわんにゃんが
沢山仲間入りしております!

是非ご来店くださいませ!!


いいね
12人がいいねといっています

2017年04月08日

フェレ登場☆

こんにちは黒猫 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字パステルカラーのリボン×2 デコメ絵文字


近頃の天気はなんだかぐずついて、
ムシムシ湿気っぽい日が続きますねパステルカラー↓ デコメ絵文字
暖かいのはいいものの、スッキリ晴れた日が恋しくなります…パステルカラー↓ デコメ絵文字


そして湿気が多いと
ダニの活動も活発になりますパステルカラーの汗 デコメ絵文字
おうちの子の寝床などは、
なるべくジメジメしないよう気を付けましょう…パステルカラー!!!! デコメ絵文字




今回は新しくやってきたフェレットの紹介ですパステルカラーの花×2 デコメ絵文字

/なになに?\

/いーなー\

パステルカラーのハート×3 デコメ絵文字カナディアンフェレットパステルカラーのハート×3 デコメ絵文字

オス・メス各1匹ずつ
生後4か月の安心サイズですパステルカラーのダッシュ デコメ絵文字
性格はまだまだ好奇心いっぱい、遊ぶの大好き
ケージ越しにもあそんであそんでーと寄ってきますよ


カナディアンフェレットはカナダのファーム出身のフェレットパステルカラー星 デコメ絵文字
他のファームのフェレットより骨太・筋肉質な子が多いのが特徴で、
お顔の形もなんとなく丸い子が多いですよパステル デコメ絵文字

こちらの子達は現在特別価格で販売中ですパステル ほし デコメ絵文字
お気軽にスタッフにお声かけくださいパステル ビックリ デコメ絵文字


お店で待ってますパステルカラーのハート デコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月07日

脱☆ぽちゃ!!

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

4月にはいって1週間たちました!! デコメ絵文字

新しい環境になったかた
これからなる方も多いのではにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

もやもやが増加するばかりなのでもやもや デコメ絵文字
ガセリもなにかしらしたいものですキラキラ デコメ絵文字

グズグズしてる場合じゃない
欲しいものに手を伸ばすんだ

って大好きなアイドルが言ってたしさくらんぼ デコメ絵文字

さてさて

春になり健康診断やフィラリア検査などで
わんちゃん&ねこちゃんも病院に
行く子が多いと思います(*`・ω・´*)!! デコメ絵文字

検査結果ももちろん気になりますが・・・ デコメ絵文字

その他にも気になるもの・・・ デコメ絵文字
体重ではないでしょうかびっくり デコメ絵文字

病院の先生に
ちょっと体重減らしたほうが良いね~
と言われてしまった方汗 デコメ絵文字

ダイエットはじめましょうダイエット デコメ絵文字

そうはいっても
〝ごはんが大好きで減らすのは・・・〟
〝散歩の距離や回数を増やすのは難しい〟
〝お家でもゴロゴロして動かないから〟

\\今回はにゃんこでご紹介//
もちろん運動も大切ですが
なかなか難しかったりしますよね↓ デコメ絵文字

そこで一番最初にとりかかりやすいのは
食事になりますナイフとフォーク デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

通常のフードよりカロリーの低い
減量用 体重管理用 
避妊去勢用などをオススメしますにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

同じ量を食べてもカロリーが低いので
ねこちゃんも満腹感をえながら
体重を減らせちゃいます(●`・∪・´●)↑ デコメ絵文字

♡ニュートロ♡

♡ロイカナ♡


様々なメーカーさんから出ているので
合ったものを見つけちゃいましょう電球 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ご質問などお気軽に
スタッフまでお声かけくださいませ土下座。 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
28人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る