周南店ブログ

2017年04月15日

簡単ケアスプレー+.゚

こんにちはパステルカラー デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字


今回はおうちの子とのおでかけ後にオススメ!
ボディケアスプレーをご紹介しますパステルカラー デコメ絵文字



こんなお悩みはございませんか?

・目やに、よだれやけがひどい
・肌に赤みや湿疹がある、かゆがる
・歯の黄ばんでいる
・耳の汚れを落としたい
・お散歩後、体の汚れが気になる
・食器を安心素材で洗いたい…

これらのお悩みをまとめて解決できるのが
↓こちら↓
パステルカラーの花×2 デコメ絵文字ペットクール ボディケアパステルカラーの花×2 デコメ絵文字


こちらの商品は
毎日の汚れを落としたりスキンケアができるスプレーですパステル@゚ デコメ絵文字
無添加、無香料なので口に入っても安心ですキラキラ デコメ絵文字
わんちゃんや猫ちゃん、小動物にもお使いいただけますパステル ハート デコメ絵文字


パステル星 デコメ絵文字製品の特長パステル星 デコメ絵文字
・水の分子が非常に細かい
 …浸透力が高く、お肌にしみこむキラキラ デコメ絵文字
・高い洗浄効果
 …汚れ、脂質、タンパク質に反応して分解キラキラ デコメ絵文字
  アルカリ性なので有機物(酸性のもの)に触れると中性(真水)に戻ります

これらの特長から、お肌をケアしながら汚れを分解して落とすことができるんですよパステル 星 デコメ絵文字



使い方は簡単パステル@゚ デコメ絵文字
体全体に2~3回スプレーしてなじませ、タオルでふき取るだけ星(パステル) デコメ絵文字パステル@゚ デコメ絵文字
乾きも早いのでそこまでびしょびしょにはなりませんパステル☆クローバー デコメ絵文字



是非お試しくださいパステル♪ デコメ絵文字


お店でお待ちしております☆

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月14日

わんにゃんプレイルーム☆*゜

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

お休みの日にやっとお花見
ができましたーっ桜 デコメ絵文字

ピークは少し過ぎちゃっていましたが・・・ デコメ絵文字

ポカポカお天気だったので
お花見されている方も多かったですにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
マリーちゃんからの情報で

猫分補給
はやってるらしいにゃー猫 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

とのことでヾ(●゜Д゜●)ノ電球 デコメ絵文字

猫を見たり戯れたりして
補給していくらしいです↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

たしかに・・・ デコメ絵文字

猫を欲してるなー!! デコメ絵文字
ってときありますよね← デコメ絵文字

きもかわ デコメ絵文字{もうだめだー。癒しー。にゃんこー。)
ってなっちゃってるときです← デコメ絵文字

そんな時はしっかり補給しましょう力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アミーゴ周南店の可愛いにゃんこ達が
皆様に猫分をご提供中です猫 デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

え?犬派なんだけど落ち込む デコメ絵文字
と思われている方も大丈夫ハート デコメ絵文字
可愛いわんこもいっぱい白い人(投げキッス) デコメ絵文字

さらに!

わんにゃんコーナーの
プレイルームパワーUP
したのは皆様ご存じでしょうか?星 デコメ絵文字

\\それがコチラっっ//
キャットタワーやすべりだいが
新しく仲間入りしましたっっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

楽しく遊んでいるわんにゃんに
メロメロになっちゃいますよ白い人(照れる) デコメ絵文字照れる((❤ デコメ絵文字



猫分補給白猫 デコメ絵文字星 デコメ絵文字犬 デコメ絵文字犬分補給
がっつりできちゃいますので
ぜひアミーゴ周南店にご来店くださいハート デコメ絵文字

抱っこもできますので
お気軽にスタッフにお声かけくださいませリボン デコメ絵文字

いいね
29人がいいねといっています

2017年04月13日

★益荒男わんちゃん★

こんにちは猫 デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字


本日4月13日は旧暦で巌流島の決闘煙 デコメ絵文字があった日だそうですパンチ デコメ絵文字
巌流島は山口県にある島ですねうさぎ/ひま~ デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字
周南店からはだいぶ遠いですが・・・ウーン…キー! デコメ絵文字

宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘、
宮本武蔵は船の櫂(オール)を削って武器にしたと言いますね炎 デコメ絵文字猫さん デコメ絵文字猫さん デコメ絵文字炎 デコメ絵文字

なので!


今回はわんちゃん用の木製おもちゃのご紹介ですきらきら デコメ絵文字

Chew for more trees 桜


こちらのチュー・フォー・モア・トゥリーズには
桜の木・梨の木と2種類あるのですが、
今回は春!!桜!!!
という事で、桜をご紹介させて頂きますきらきら デコメ絵文字


桜の木は歯ごたえが柔らかく、香りが良いので
わんちゃんも興味を持ちやすいウサギ デコメ絵文字

かじりすぎても木の繊維がささくれにくく、
砕けた時の木くずが小さいので
もし飲み込んでしまっても安心です猫 デコメ絵文字

与える際はわんちゃんの前に差し出して、
興味を惹かせてあげてくださいキラキラ デコメ絵文字



※噛む力が強い子の場合は、
Chew for more trees の梨をお試しくださいきらきら デコメ絵文字




お店でお待ちしておりますBye-byeキラキラv*.'*。 デコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る