周南店ブログ

2017年04月18日

すやすや*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

朝から ヾ(゜Д゜)ノもやもや デコメ絵文字 ←
みたいな出来事あるし・・・ デコメ絵文字

モジーお休みで寂しい1日ですが・・・ デコメ絵文字

お客様やスタッフが楽しいお話しを
してくださるので今日も1日頑張ります力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

昨日の雨が嘘のように
太陽 デコメ絵文字気持ちいい青空にこにこ デコメ絵文字

お出かけの際にはぜひ
アミーゴ周南店にもご来店くださいハート デコメ絵文字

さてさて

こんなにポカポカだと日向ぼっこ
しながら寝たくなっちゃいますよね~寝る デコメ絵文字

わんにゃんは只今お昼寝time
の子が多いです寝る デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
可愛いっっキラキラ デコメ絵文字(*゜Д゜*)キラキラ デコメ絵文字

まるくなる子 のびーっとする子
ひっくり返る子 

寝方にも性格が出ますよねっ↑ デコメ絵文字

起きていても寝ていても
天使のように可愛い子ちゃん天使 デコメ絵文字* デコメ絵文字

すやすやしている時は
そっと見守ってあげてくださいにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

チェック デコメ絵文字わんわんランド周南twitter

※ デコメ絵文字わんちゃん&ねこちゃんの
  抱っこもできますので
  お気軽にスタッフまでお声かけください なんか可愛いお花 デコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
23人がいいねといっています

2017年04月17日

グレインフリー★トリーツ

こんにちはキラキラフラワー デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字キラキラ星 デコメ絵文字


また雨が降っていますね。
わたしは布団が…干したいです…!
いつも出勤日はカンカンに晴れてるのに、
お休みの日が湿気っぽかったりするので、
雨天が…にくい…!


でも夕方からバケツをひっくり返したみたいなすごい雨で、
ちょっとテンションあがったのは秘密です。

昨日のゲリラ豪雨もですが、ああいうのは妙にウフフフってなりますよねキラキラ デコメ絵文字



さて、今回は新入荷のトリーツをご紹介しますキラキラ デコメ絵文字
ダルフォードオーブンベイクドビスケット
ZERO/G


小麦、大豆、とうもろこしなどの穀類を使用していない、
グレインフリーのビスケットリボン キラキラ デコメ絵文字

近年スーパーフードとして話題になった
キノア、チアシードを豊富に使用しており、
低カロリー、血糖値が上がりにくい低GIの原料で焼き上げられていますキラキラ デコメ絵文字

味は
・ローストチキンレシピ
・ローストサーモンレシピ
・ローストラムレシピ
・ローストダックレシピ

の4種類

わんちゃんキラキラ デコメ絵文字の好みや体質に合わせてお選びくださいキラキラ デコメ絵文字


ただいま数量限定で試供品もお配りしておりますキラキラ デコメ絵文字
お気軽にレジまでおたずねくださいきらきらはぁと デコメ絵文字





まってるにゃー

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月16日

お悩み解消☆ミ

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

今日はおすすめわんちゃんおやつの
ご紹介をさせていただきます↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

リピーター様もとっても多く
悩みを解消してくれるアイテム
にもなります(●`・∀・´●)b電球 デコメ絵文字

\\リモナイト//
わんちゃんのお悩みで多い
臭いに効果を発揮します力こぶ デコメ絵文字

体臭 口臭 フン臭
が気になったら
ぜひ試していただきたいにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

約3日→ デコメ絵文字フン臭をおさえます

約7~10日→ デコメ絵文字口臭をおさえます

約20~30日→ デコメ絵文字体臭・尿臭をおさえます

フンが黒っぽくなっているのは
キラキラ デコメ絵文字消臭効果が始まっている証拠キラキラ デコメ絵文字

リモナイトがニオイの元をくっつけて
排泄しているからなのです星 デコメ絵文字

まずは1週間お試しいただきたいっ!!! デコメ絵文字

サイズ 形状 
も様々なのでそれぞれの
わんちゃんに合ったものを
お選びください(*´∪`*)ハート デコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る