周南店ブログ

2015年09月09日

☆ちら∩・∀・∩☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

台風が近づいてますが
今回は山口県はそんなに
影響ないみたいですね!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


今回は今日入荷した
小動物の子を
紹介したいと思います!!(ง `ω´)ง


\\ もふもふっ!! //

チンチラ
という種類です!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今回入荷してきた子は
”ホワイトパイド”
というカラーの子です!٩(•౪• ٩)

体長は25~26㎝
尾長は17~18㎝
体重は0.4~0.6㎏
平均寿命は10~15年

運動能力が高く
回し車をまわります!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ガジガジするのが好きなので
かじり棒などを与えてあげると
ストレス解消になります!(∩`ω´)⊃))

標高400~2500メートル地域に
生息するため
乾燥したところを好む習性があります!!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

\\ とにかくもふもふっ!! //
ぜひアミーゴ周南店に
チンチラちゃんを
見にきてください!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

抱っこもできるので
一度もふもふしちゃってください!(*´ω`*)


\\ まってます!! //

いいね
26人がいいねといっています

2015年09月08日

いちおし!

こんにちは(*゜д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は今周南店で一番注目を
あつめているのではないか!?

というわんちゃんおもちゃの紹介
をしちゃいます(≧∀≦)ノ

\\エゾジカの角//
実はこの商品お客様の間で
広まった人気なのです(*゜д゜*)!

『エゾジカの角がいいよって聞いたんですが』

『エゾジカの角はありますか?』

とお声かけ頂くことが
とっても増えたのですが・・・

これがアミーゴ周南店のお客様の
わんちゃん情報交換で
広まったことが判明しました

実際に使ったものをオススメしあう
素敵ですね~(*´エ`*)

こちらのエゾジカの角ですが
本物なので形も色もさまざま*゜

いたずら噛みしちゃう子の防止に

ストレス発散に

ガジガジ大好きな子に

オススメです

いいね
29人がいいねといっています

2015年09月07日

レアな子入荷!


こんにちは(*´・∪・`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はとっておきのお魚が仲間入り
したのでご紹介させていただきます

今回の入荷が
最初最後になるかもしれません・・・

\\アルビノシルバーアロワナ//
色がないためアロワナ独自の
大きな鱗やフォルムを堪能できちゃう!

1mを超えることも珍しくないです(`・∀・´)

寿命も10年~25年と共に長く過ごせる
のも魅力ですよね*゜

人工飼料・冷凍飼料・生餌
基本的にはなんでもよく食べます

ジャンプの飛躍力&力がすごいので
そこは注意が必要ですヾ(゜д゜*)ノ

大きさを考えると成魚の場合は同種での
混泳は無理と考えた方がいいでしょう

底層を泳ぐような別種との
混泳は可能ですっっ!
飼い方の不安や疑問も
スタッフがお答えします!

ぜひ素敵なアロワナライフ
をおくってみませんか(*゜д゜*)

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
32人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る