周南店ブログ

2015年09月12日

★Trick or Treat∩・∀・∩★

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜


寒暖差が激しくなってきてるので
風邪をひかないように
気をつけて過ごしましょう!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今回は
少し早いですが
ハロウィンという事で
スタッフ作のハロウィンカップを
可愛いので特別に
載せちゃいます!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


\\ Happy!Halloween!! //

まずは
ハムスター
のカップです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

可愛いですね~(*´﹃`*)萌

大人しくおさまってる姿が
何とも言えないです・・・(*´ω`*)


もういっちょっ!!(*>_<*)ノ


\\ Trick or Treat!! //
今度は
フクロモモンガ
を入れてみました!!(◍•ᴗ•◍)

おっきなおめめが
クリクリしてて
可愛すぎますっ!!(*´﹃`*)萌


わんちゃん・ねこちゃん用の
ハロウィンのお菓子やコスプレも
色々取り揃えているので
見に来てくださいっ!!(*˘︶˘*).。.:*♡
試着もできますよっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

\\ お待ちしていますっ!! //

いいね
25人がいいねといっています

2015年09月11日

フクモモ⊂(*・ω・*)⊃

こんにちは(*゜д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は以前もご紹介させていただいた
この子達を再度紹介っっ

最近アミーゴ周南店にご来店くださった
お客様はお気づきかもしれませんが・・・

小動スタッフの首から下げているポーチか
ポケットの中に・・・

モモンガ入ってますヾ(*゜д゜*)ノ

ガセリも体験させてもらいました

見ているだけでも可愛さに
きゅんきゅんさせられますが!

実際に触れ合うとまた
可愛さ倍増です(*`・∪・´*)

もちろん実際に触れちゃうので
少しでもきになったら
スタッフまでお声かけください

いいね
34人がいいねといっています

2015年09月10日

☆缶詰Bed(∩・д・)∩☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜


本日おもしろいものが
入荷してきました!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


\\ かんづめっ!! //


缶詰+ベッド


でこんなんできちゃいました!!٩(•౪• ٩)

ふたが半分空くようになってるので
中に入れます!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

可愛いわんちゃん・ねこちゃんの
缶詰ができあがるので
とってもシュールな写真が
撮れる事間違いなしっ!!(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 笑

\\ 早速あみちゃん入れてみたっ! //

ほんとにシュール
写真になってしまった・・・(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾笑

今年の秋冬は
可愛いベッドが大集合!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

色んなベッドを見て
一番愛犬さん、愛猫さんに
似合うベッドを選んであげて
寒い時期も乗り越えましょう!!:*:・(*´ω`pq゛


\\ お待ちしておりますっ! //

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る