周南店ブログ

2015年09月15日

なんの缶詰でしょう(*´∪`*)


こんにちは(*・∪・*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は前回コリンがご紹介した
缶詰ベッドを再びご紹介しちゃいます

前回あみちゃんが入った
シュールに可愛い写真を
覚えていますか・・・(≧ω≦)

コチラっ
今回は常連様わんこに
入ってもらいました(*´ω`*)


\\さくちゃーん//
すっぽりおさまってなじんでました
缶詰がとってもお似合いです(○^ε^○)

ついついカメラを向けちゃう可愛さ
ですよね~

高クオリティな缶詰ベッドなので
本物に入っているみたいですよ!

是非Getして素敵な缶詰に
しちゃってください

いいね
28人がいいねといっています

2015年09月14日

★チェック(∩・д・)∩♪★

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜


今年もついに毎年人気の
あのベッドが入ってきました!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

\\ チェックベッド (ドーム) ! //
まず
ドーム型
です!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

サイズは
 М
の2種類です!₍₍◞( •௰• )◟₎₎

狭いところが好きな
わんちゃんやねこちゃんには
ぴったりなドーム型ベッドです!!( ・ὢ・ ) ムムッ

そしてもう一つの・・・

\\ チェックベッド (オーバル) ! //
こっちは
オーバル型
です!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

サイズは
 М 
の3種類です!!((⊂(`ω´∩)

どちらの形のベッドも
カラーバリエーションは
  
と3種類あります!!(∩`ω´)⊃))

チェック柄は
カワイイ(*´ω`*)

カッコイイ(`・ω・´)

を兼ね備えた
オシャレな模様のため
人気商品です!!(*'∀'人)♥*+

数に限りもあるので
お早目に見に来てください!!(*>_<*)ノ

\\ お待ちしております!! //

いいね
18人がいいねといっています

2015年09月13日

ハロウィン服☆第一弾


こんにちは(*゜д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

最近どこに行っても
ハロウィン満載ですね

そんななかでアミーゴでも
オススメのアイテムご紹介

\\Pumpkin GirlBoy//
かぼちゃで可愛く仮装
しちゃいましょっ(*´・∀・`*)

左側のガセリ犬が着ているのが

全身がカボチャになっちゃう
可愛くて面白いお洋服!
注目度No1です


右側のコリン犬が着ているのが

おしりの部分がカボチャ!
上の部分はキラキラ
可愛くもおしゃれに着れちゃう
フードをかぶるとデビルに
なれるのですっ

カップル夫婦わんちゃん
兄妹わんちゃん
家族わんちゃん
お友達わんちゃん

皆で仮装をしてハロウィンを
思いっきり楽しんじゃいましょう

いいね
28人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る