周南店ブログ

2017年08月12日

クイズラリー

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

今日はめっちゃ良い天気でしたね
この天気が続いてほしい…
そして明日アミーゴ周南店では毎週恒例となった
わんちゃんフード試食会を実施します
時間帯は13時~15時となっており、サンプルが無くなり次第終了となります
わんちゃんと是非お越しください


また、クイズラリーもやります
参加費は無料です
時間帯は10時~19時となっており、年齢制限はありません
レジガールガセリさんに、地図を書いてもらったんですが、絵心ありすぎです
是非参加してみてください
参加賞としておかしを配布しています

さらに、金魚すくいもします
時間帯は12時から16時となっています

週末は是非楽しいイベント盛りだくさんのアミーゴ周南店までお越しください

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月09日

試食会

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

先日の台風直撃しなくて一安心ですね
今後も突風などに気を付けてください

ではでは毎週恒例となっているあのイベントの告知をさせて頂きます
8月13日(日) 13時から15時までわんちゃんフード試食会を実施します
今回はロイヤルカナンさんの成犬用インドアライフ/エクストラスモールの試食会を実施します
それぞれ一袋ずつ用意しています
無くなり次第終了となりますので、お早目に
13日はわんちゃんと一緒に是非ご来店ください

週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店に行こう

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月06日

本日のイベン*゜

こんにちは(*゜Д゜*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

本日のイベントは
金魚すくいっっ金魚すくい デコメ絵文字

スタッフもお祭り気分で
浴衣&甚平ですお祭り デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

1回200円16時まで
行っておりますにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

もしすくえなくても
金魚2匹プレゼント金魚 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

黒出目金や琉金も
いますのでぜひGet
しちゃってください(*`・∪・´*)力こぶ デコメ絵文字

おまちしております

いいね
27人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る