周南店ブログ

2017年08月18日

いよいよ明日から!

こんにちは(*゜ω゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

いよいよ明日・明後日の
19日(土)20日(日)・・・ デコメ絵文字

スモールアニマル
なんか可愛いお花 デコメ絵文字フェスティバルなんか可愛いお花 デコメ絵文字

を行いますーっっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

準備がちゃくちゃくと
すすんでいますっ(●`・∪・´●)キラキラ デコメ絵文字

本日到着した可愛い子ちゃんを
チラっちらっ/ デコメ絵文字とお見せしちゃいますハート♡ デコメ絵文字
ヒョウモン&ハリネズミ
もたくさん仲間入りにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

お気に入りの子が
きっとみつかりますよ↑ デコメ絵文字

さらにとってもお得プライス
になっているので
このチャンスお見逃しなくニヤリ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

この子達の他にも
たくさんの小動物さんが
大集合するのでお楽しみに白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2017年08月17日

とまらにゃい美味しさ♡

こんにちは(*゜∪゜*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は久々に登場の子達と
人気おやつのご紹介を
しちゃいますっっビックリマーク デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

その人気おやつとは・・・ デコメ絵文字

CIAO焼きシリーズ

焼かつお

焼ささみ

保存料
着色料発色剤
すべて不使用です(●`・∪・´●)b

焼かつおシリーズは・・・ デコメ絵文字
新鮮な状態でしか加工できない
とっても鮮度に敏感な魚を
素材のうまみを逃さず、炭火直火で
ジューシー感たっぷりに焼き上げましたにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

焼ささみシリーズは・・・ デコメ絵文字
低脂肪のささみを直火で焼いて
香りよくパックしていますにわとり デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

味のレパートリーも多いので
猫ちゃんの好みのものが見つかるはず猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

毎日味を変えてもいいですね↑ デコメ絵文字

そして今回このCIAOの
焼ささみシリーズを食べてくてたのはビックリマーク デコメ絵文字

猫 デコメ絵文字にゃんずっ猫 デコメ絵文字
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ デコメ絵文字
とっても美味しそうに食べてくれましたキラキラ デコメ絵文字

にゃんこのおやつごほうび
食欲がない時のアイテムとして白い人(ウキウキ) デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

おすすめです(*^ω^*)ハート デコメ絵文字

いいね
27人がいいねといっています

2017年08月16日

試食会

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

毎週末恒例となったわんちゃんフード試食会のお知らせです

8月20日(日) 13時~15時までロイヤルカナン成犬用フードの試食会をいつも通りレジ前で実施します
ニュートロのサンプル配布会も行います
是非、ワンチャンと一緒にアミーゴ周南店までお越しください


週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店に行こう

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る