周南店ブログ

2017年08月15日

アニマルフェス☆*゜

こんにちは(*゜∪゜*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

叫ぶ デコメ絵文字{ひゃぁーっビックリマーク デコメ絵文字)と嬉しい悲鳴が
でそうなぐらい盛り上がっておりますキラキラ デコメ絵文字

そんな本日は
イベントのお知らせしちゃいます↑ デコメ絵文字

8月19日(土)20日(日)
アミーゴ周南店にて・・・ デコメ絵文字

  スモールアニマル
キラキラ デコメ絵文字青い鳥(まばたき) デコメ絵文字フェスティバルうさぎ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

11:00~16:00まで
開催します(●`・∀・´●)bハート デコメ絵文字

うさぎさんやとりさんはもちろん
その他にもたくさんの小動物さんが
大集合しちゃいますよっにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

『小動物さんが飼いたいびっくりマーク デコメ絵文字
をアミーゴが全力でサポートします力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

ぜひ赤い糸 デコメ絵文字運命の出会い赤い糸 デコメ絵文字
しちゃってください白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字


いいね
20人がいいねといっています

2017年08月14日

LINE♡*゜

こんにちは(*゜Д゜*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

朝晩が涼しくなってきましたね
2度寝が幸せな時期です月 デコメ絵文字

2度寝のためにあえて
ちょっと早めに目覚ましセット目覚まし時計 デコメ絵文字
してます(●‐ω‐●)寝る デコメ絵文字{まだ寝れる・・・)

さてさて電球 デコメ絵文字いきなりですが皆様ビックリマーク デコメ絵文字
LINEはされていますか?キラキラ デコメ絵文字

アミーゴでは
LINE友達募集しておりますっ友達 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

なんとっビックリマーク デコメ絵文字

お友達になってくれると
素敵な特典がありますよ↑ デコメ絵文字

新規のお友達だと8月31日まで
2000円以上のお買いもので
100円割引させていただきます力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

お友達になるとすぐに
使えちゃいますよ(*`・ω・´*)キラキラ デコメ絵文字

また約2か月に1度は
キャンペーンを行っていますにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

100円引きや100ポイントプレゼントなど
お得がいっぱいっっ顔文字 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

3倍Dayのご案内なども
送らせていただきます携帯 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

ぜひアミーゴで検索して
お友達になっちゃってくださいリボン デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2017年08月13日

本日は!*゜

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭パステル 太陽 デコメ絵文字
ちょっとお久しぶりな
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

まずは本日のイベント
その1金魚すくい デコメ絵文字 金魚すくい
/1回100円 12時~16時\

その2地図 デコメ絵文字クイズラリー
/10時~19時\

その3ご飯 デコメ絵文字わんちゃんフード試食会
/13時~15時\

ぜひご参加くださいませっにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さてさて!
さっそくですが…皆さま大好きな
わんにゃんをご紹介ですっ猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字犬 デコメ絵文字

今回はきゅるんきゅるんな
おめめの可愛い子ちゃんたち音符 デコメ絵文字


チワワ 2017/06/02生まれ 女の子 ブラックタン

スコティッシュフォールド 2017/04/10 女の子 シルバーパッチドタビーホワイト
もちろん抱っこもできます↑ デコメ絵文字

お気軽にスタッフまで
お声かけください(●`・∪・´●)キラキラ デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る