温品店ブログ

2023年01月05日

☆今日のわんちゃん☆



あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします



先日、ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します


プーちゃん
プレミアムの温浴コースをしてくれました
泥パック中もカメラ目線をしてくれています
温浴もいい子に浸かってくれていました 


 


ふわふわになりましたね
お正月のリボンとバンダナを付けてかわいいですね

 


プーちゃんご協力ありがとうございました


スパコースが気になる方はスタッフへお問い合わせください

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月29日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~smiley


来てくれたわんちゃんを紹介しますね





ココアちゃん
スパコースの温浴のEXコースをしてくれました
うとうとしてるなーと思ったら、目もつぶって気持ちよさそうに寝てました




ももちゃん
スパコースの温浴のコースをしてくれました
バッチカメラ目線でお人形さんみたいですね



ココアちゃん、ももちゃん、ご協力ありがとうございました


 

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月22日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley

もうすぐクリスマスですね

どんどん寒くなってきているので、体調には気を付けましょう

では今日のわんちゃんを紹介します🐩


🍀のび太君
シャンプーセットにスパのツヤサラコースをしてくださいました
カメラ目線をずっとしてくれてカワイイ

🐕きずな君
シャンプーセットにスパの保湿温浴コースをしてくださいました
写真を撮られるの嫌なのか、なかなかカメラ目線を
してくれなかったですが、チラ見しているきずな君カワイイ


🌹ハナちゃん

シャンプーセットにスパのツヤサラの温浴コースをしてくださいました。 いつも笑顔なハナちゃんカワイイ💛 協力してくれたのび太君きずな君はなちゃんありがとうございました。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る