温品店ブログ

2023年06月29日

☆今日のわんちゃん☆




みなさんこんにちは



先日、ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します



ソラちゃん

プレミアムの温浴コースとレーキングをしてくれました
泥パック中もいい子にカメラ目線をしてくれました
温浴中は気持ちいいのかうとうとしてますね
笑顔が素敵です

 



みるくちゃん

プレミアムのかけ湯コースをしてくれました
泥パックもいい子にさせてくれました
カメラ目線で可愛いですね

 
 


ソラちゃん、みるくちゃんご協力ありがとうございました


 

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月06日

★今日のわんちゃん★

皆さんこんにちはsmiley

桜が咲いてお花見はしましたか?

新学年、新社会人の皆さん一緒に頑張りましょう

では、今日のわんちゃんをご紹介します


ここちゃん
温浴でのカメラ目線、カット終わりのキョトン顔が可愛いですね


こふでちゃん
 

スパのツヤサラの温浴コースをしてくださいました♨ 温浴中に眠たそうなお顔がまた可愛いですね💕
春ちゃん

お顔の流しが気持ちいいのかとってもかわいいお顔の春ちゃん 協力してくれたココちゃん、こふでちゃん、春ちゃん ありがとうございます。

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る