温品店ブログ

2023年01月22日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちは



雪が降るくらいなので 、春はまだ先ですねlaugh




それでは、先日ご来店してくれたわんちゃんをご紹介します




鉄くん
かけ湯の保湿コースをしてくれました
シャンプー中の満面の笑みが可愛いですね
終わった後もすっきりしたのか笑顔で写真に写ってくれました



 



ろいくん
温浴のデオフワコースをしてくれました
いい子にお風呂に浸かってくれています
名前を呼んだら首をかしげてくれました、かわいいですね


 



鉄くん、ろいくんご協力ありがとうございました


気になる方は、スタッフまでお問い合わせください


 

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月19日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~smiley

来てくれたわんちゃんを紹介しますね




アレックスちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
奇麗な毛並みがより一層ツヤさらになって触り心地バッチリです

 




ラクちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
下毛も取れてスッキリし指どうりも良くなりました

 



アレックスちゃん、ラクちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月12日

★今日のわんちゃん★

こんにちはsmiley

コロナがまだ流行っているので、感染対策をしっかり行いましょう


では今週のわんちゃんをご紹介します




ベルちゃん

 
シャンプーカットに保湿のかけ湯コースをしてくださ

いました

カメラ目線でとってもかわいい


ラッキーくん
シャンプーカットにEXのかけ湯コースをして

くださいました

ウルトラマンにされても可愛いのは

変わらないですね


協力してくれた、ベルちゃんラッキーくん

ありがとうございました。

スパコースが気になる方ぜひスタッフに

お声がけください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る