温品店ブログ

2016年07月23日

新着情報!

こんにちは
アクア担当の『えんDO』です

まずは黒田投手日米通算200勝おめでとうございます~


では新着生体のご紹介です

まずはイチオシの大型系、シクリッド等からご紹介します

下記写真以外にも
・ダトニオプラスワン(ベビー)
・アルビノブリチャージ
・フラワートーマンベビー

も入荷しております

最近お馴染みホーリー! カワイイのでまた入荷しました(^^)

アルビノオスカー&ブルーベリーオスカー ブルーベリーは見た事なかったので入荷してみました。 なるほど、と言う感じです(゜_゜)

シルバーアロワナベビーサイズ WILD個体です。

入門ポリプ、アルビノセネガルス・セネガルスも入荷済み(^^)

金魚も各種入荷しております(*^^)v

下記写真以外にも
・更紗オランダ
・江戸錦
・黒ランチュウ
・バルーンオランダ
・キャリコ琉金

が仲間入り

黒オランダ 良サイズで中々見ごたえあります!

らんちゅうベビー 色変わり途中の個体など色々います(^^)

ヒレ長ゴイ 今回は白系のみですがキレイですよ~


また、改装前後で設置していたリクエストボックスを復活させる予定です

入荷してほしいお魚、飼育に関する疑問・お悩み、その他質問等、出来る限りお答えしていく所存でございますm(__)m

 宜しくお願い致します

いいね
49人がいいねといっています

2016年07月19日

新入荷☆

 



こんにちは~!


小動物コーナーに可愛すぎる子たちが入ってきました


まずは、フェレット‼

カナディアンフェレットのシナモンとバタースコッチです




個人的には、タヌキ顔のバタースコッチが好きです(^_^)



そして、 モルモットも入ってきましたよ~

真っ白で大福みたいです、、、

可愛すぎる、、、!!!
 

気になる方はスタッフまでお声掛けください


いいね
49人がいいねといっています

2016年07月17日

温品店イベント クイズラリー開催

 どうも、アクア担当の「おみつ」です

日常生活の中、脳内で「武士」になる事
皆さん当然あると思います
安心して下さい、私もその一人なので。

雨がやんだ後の傘持ってると
もう衝動が止まらないですよね
多分竹とか余裕で切れますよね
私達の技なら

そんな中、本日アミーゴ温品店では
クイズラリーを開催しました
今日はその報告です
YO・RO・SHI・KU

 クイズラリーとは、
店内に隠された10個の問題を見つけ
クイズに挑戦するイベントです

参加賞でお菓子プレゼント
8問以上正解で
ちょっと良いお菓子プレゼント

問題はすべて
この「おみつ」が担当させて頂きました

参加してくれたキッズ達数名に
インタビューしたら
「問題が難しすぎる」と怒られました

今回なんと40人近く参加して頂きました
ありがとうございます

来月も開催しようと思いますので
ぜひぜひ満点目指してチャレンジして下さい
アダルトプレイヤーも大歓迎です

隠されたクイズ

景品のお菓子ズ
 

いいね
48人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る