温品店ブログ

2022年08月25日

☆今日のワンちゃん☆

こんにちは✨

あと1週間で8月終わっちゃいますね😅

9月に入りこれから徐々に涼しくなっていくと

いいですね🎶

では、今日もわんちゃん紹介します(*^^*)

♡こふでちゃん♡
 

ツヤサラEXコースをしてくれました♨️

温浴にしっかりと浸かってじっとしてますね😊

終わった後は笑顔になって素敵な表情の

こふでちゃんでした‪(*´꒳​`*)

可愛いですね💕


こふでちゃんご協力ありがとうございました‼️

いいね
5人がいいねといっています

2022年08月23日

新入荷♪

こんにちはsmileyアクア担当ヤノです

在庫限りのお魚もございます。
ご了承ください

・ゴールデンアイクラブ
・イエローアームクラブ
・ブラックピラニア(ペルー) 8~10CM
・チョコレートレインボースネークヘッド(サンセット)M
・ブルームーンレインボースネークヘッド (プルクラ)M←先程完売
・スーパーブルームーンレインボースネークヘッド(オルナティ)
・アンダーソンXうーぱー ゴールデン
・国産ピンポン 色MIX   薩摩産
 

ブラックピラニアかっこいいですよね~!!

ダトニオかわいい~💛
ご来店お待ちしております

詳しくはアミーゴ温品店
アクアコーナーまで
(082)508-6222

いいね
5人がいいねといっています

2022年08月20日

古代魚も取り扱いあります♪

こんにちはwinkアクア担当のヤノです

アクア生体情報
・シルバーアロワナ
・セネガルス
・アルビノセネガルス
・ノーザンバラムンディ
・ポリプテルスデルヘッジ
※画像が反転してます。ご了承ください。

キングコングパロット もう一匹の子と仲良しです!

ポリプテルスエンドリケリー, 土管に入って休憩します!かわいいですよ!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る