温品店ブログ

2023年02月16日

☆今日のわんちゃん☆




みなさんこんにちは




先日、ご来店されたわんちゃんをご紹介します



ねねちゃん
かけ湯のEXコースをしてくれました
笑顔が素敵ですね
カット後も短くなってもっとかわいくなりましたね
 


海くん
かけ湯の保湿コースをしてくれました
トリートメント浸透中です
嫌がらずいい子にしてくれました
すっきりさっぱりきれいになりましたね

 



ねねちゃん、海くんご協力ありがとうございました



気になる方はスタッフまでご相談ください


 

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月09日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~
来てくれたわんちゃんを紹介しますね



レオちゃん
スパコースのかけ湯の保湿をしてくれました
なかなかカメラのほうに向いてくれなかったけど、最後はバッチリカメラ目線いただきました





ポポちゃん
スパコースのかけ湯のEXをしてくれました
洗ったら小さくなっちゃいました(笑)
乾かし終わったらいつものふわふわになりました





レオちゃん、ポポちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月01日

★今日のわんちゃん★

こんにちはsmiley

最近あったくなったり寒くなったりしているので、


体調に気お付けていきましょう

では今日のわんちゃんをご紹介します


くう
シャンプーセットにEXの温浴コースをしてくださいました

笑顔でカメラ目線をしてくれました


みるくちゃん
シャンプーセットにEXの温浴コースをしてくださいました

舌ペロしててとってもかわいいですね


協力してくれた、くう君みるくちゃんありがとうございました

スパコースが気になる方はスタッフに声をかけてください。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る