温品店ブログ

2016年08月29日

☆NEW☆




こんにちは~

久しぶりに新しく入ってきた小動物をご紹介します~

今回も可愛い子ばっかりですよ~っ!!



プディングジャンガリアン

ホワイトロボロフスキー

ロボロフスキー

オカメインコ

コザクラインコ

コザクラインコ
 

可愛いカラーのジャンガリアンや人気のロボロフスキー、大人気のルチノーカラーのオカメちゃんなど、、、

みんな可愛い!!!!!!

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください





最後は、最近水の飲み方がワイルドな
イケメンエボシちゃんでお別れです~



いいね
27人がいいねといっています

2016年08月29日

新着情報

こんにちは、ENDOです

昨日入荷した生体のご紹介をします


まずはこちら

ベステルチョウザメ

夏場は暑さに弱い面がありますが、これから涼しくなってくると飼育しやすいです


そして今回のオススメ
RREAレッドテール丹頂グッピー

紅白ソードみたいな色合いでメリハリがあって綺麗ですね(^^)

丹頂好きの私もウットリ・・・・


その他
セルフィンMLサイズ
アルビノセルフィンMLサイズ
レッドテールベビー
アミメウナギ


入荷してます
 


最後に前回の丹頂の続きで、趣味に走り
黒オランダ丹頂一緒に入れました

やはりイイですこれは

是非一度お試しを・・・

プラスアルファで温品店のお魚写真を載せて失礼いたしますm(__)m


以前からいるゼブラベビー、餌食い抜群です!

寄り添う異魚種・・これぞ底物の魅力(^^)

いいね
21人がいいねといっています

2016年08月28日

夏のダルメシアン

 どうも、おみつです。

まだまだ暑い今日この頃、

常連のお客様が「とんでもない物」を
店内に持ち込まれていたので
思わず写真撮らせて頂きました

パシャリ

これを見て下さい

 ダルメシアン!!!

これ想像以上に大きいんですよ
さすがにテンション上がりました

スポンジを切って、色塗って
本当に関節とかもリアルに出来てます
ダルメシアン用に首輪を買って下さいました

温品店スタッフ「ウーパー山本」が
「マズルが短い!」と指摘したものだから
頭だけ作り直すみたいです

アン〇ンマンみたいに取り外し可能
先日は「虎」もスポンジで作られていました
また写真撮らせてもらおう
 

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る