温品店ブログ

2024年02月21日

2月22日限定、デオトイレ&猫用ピュアクリスタル22%OFFSALE!!

22日限定でデオトイレ&ピュアクリスタル各種(本体のみ)が22%OFFになります!

お得価格で人気のピュアクリスタルGETのチャンスです!

ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月04日

チョコはあげちゃだめだけど…

こんにちは
もうすぐバレンタインデーですね
ワンちゃんネコちゃんにチョコレートはあげれないので
代わりにお菓子や可愛いおもちゃのプレゼントはどうでしょう?

アミーゴ温品店ではレジ前に特設コーナーを準備しております
ぜひお立ち寄りくださいyes

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月08日

ピュアクリスタル

こんにちは犬猫用品担当のヤノです

今回ピュアクリスタル

犬や猫の体は、60~80%は
飲み水の量を知って健康に気をつけよう!

ピュアクリスタルは、
①抗菌活性炭入りのフィルターで水をきれいに維持し、食べカスやほこり等をしっかりキャッチ

②カートリッジ式でフィルターはらくらく交換、トップファンネルを外すだけ!

③ポンプで水を循環させ、酸素を取り組むので、おいしい水をいつもわんちゃんねこちゃんに!



 

入口側が猫ちゃん用、反対側がワンちゃん用です。

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る